大和撫子目指してる~(*^▽^)/★*☆♪
毎日HAPPY夢乃です♪
ゆめちゃんって呼んでください☆



名古屋港水族館に行ってきました♪
→もちろん、マスクをつけてインフルエンザ予防もしました!


水族館では、イルカとかベルーガとかシャチとかウミガメとかペンギンとか色んなお魚とかを見ました

イルカとベルーガは水のなかで

大きい丸を書くみたいに、
行ったり来たりを繰り返してました(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、気持ち良さそうに泳いでたから
私もイルカ達になって
混ざって泳ぎたいですおんぷ


あと、イルカショーとか、シャチやベルーガの公開トレーニングも見ました!

公開トレーニングって言ってたけど
飼育員さんがマイクで色々しゃべってくれるし、シャチやベルーガの技もスゴかったから、

ショーを観てる気分でしたラブ


ヒトデとかにさわれるコーナーもありました!

恐る恐るさわったら、プニプニしててちょと気持ち悪かったです…(。>д<)


ヒトデを持ってる(?)飼育員さんに、
「手に乗っけてみて!」

って言われたけど、ヒトデの裏のモシャモシャを見たあとだったのでやめました!(゜▽゜*)


最後にベルーガの願い事が叶うストラップを買って帰りました♪




イイネ♪コメント♪ありがとうございます♪

「コメント返しキャッ☆

☆たか☆さんスマイル
Hello♪たかさん♪キラキラ☆
30もライブに行ったんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
私も行きたいです!
SEKAINOOWARIさんとかの歌をよく聴きます☆たかさんは、SEKAINOOWARIさんのどんな歌知ってますか?

和田さんスマイル
今年はこのままかからないと良いですね!
あっ!あと、インフルエンザに気を付けてくださいね♪♪
クリスタルパズルは、他にもハートとかクローバーとかお城とか色々あります!
頑張ります(*´∀`)
和田さんは次の定期公演来てくれますか?

ベンタケさんスマイル
パズルって頭の回転早くなるんですね!
私も、YouTubeとかを、見てますよ☆
それ見ました(σ≧▽≦)σ
ほかのゆるキャラが仕掛人の、
ドッキリのやつですよね?
モノマネは多分似てないって言われます笑
ベンタケさんは、ふなごろー知ってますか?

マカロンひーちゃん☆さんスマイル
苦手なんですか…(ToT)
パズル、おすすめですよ?!
今度やってみてください♪
最近は、自分の家のわんちゃんが夢に出てきました!普通に散歩してました!笑
ライブは現実で、見に来てください!その方が楽しいですよ♪次はいつ、ライブにこれそうですか?

ひぃろのゆきさんスマイル
カニスタって、どんなお店ですか?
ディズニーもあるんですね!それはしらなかったです\(゜o゜;)/
台は私が行ったところには売ってなかったんですが、ほかのパズルの紹介の紙に書いてありました☆
でも、クリスタルパズルに詳しいですね!

みのりさんスマイル
はじめまして♪ありがとうございます!!
同い年なんですか!なんか嬉しいです☆
いきなりタメ口はなれないから、少しずつタメ口にしてくね♪←タメ口してみました!
間違えて私にコメントしちゃったのかな?ってビックリしました!
頑張ります(*´∀`)♪
デラカラのライブみたことありますか?

ヒロさんスマイル
ヒロさんも体調に気を付けてくださいね!!
パズル、私も買うまで名前も知らなかったです(^o^)
毛布をかぶっていたか、逆に覚えてたらスゴいですね!笑
変な質問ごめんなさい…
中学校がもっと楽しみになりました♪
ヒロさんは水族館、よくいきますか?



皆さんに、
I hope good things will happen
y('u'm*e*n"o")☆