腹が減ってはアイドルできぬ~わぁい
さっこです!

さっこも学校が始まりました上げ上げ

冬休みの最後の1日は…

朝から七草粥食べて~~~七草粥。

それから~~~
ここに行きました!


↓↓↓


カラオケでーすカラオケ

レッスンの曲とか

今度テストで歌いたい曲とか

い~っぱい歌ったの

妹と点数対決もしたよ!楽しかった♪

そして~~~

その後はここビックリマークビックリマークビックリマーク



カラオケ屋さんの横にあるコメダキラキラ

チョコのシロノワール
めっちゃ美味しかったですーラブ

キャラメラートもWハート

15日からはキャラメルのシロノワール
になるんだって(*´・ω・`)

また行かなきゃ~上げ上げ




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

はーとおじさんコメント返しですはーとおじさん



たくさんコメント・いいね
ありがとうございます ahaha*


宝石ブルーマカロンひーちゃん☆さん

新年初コメありがとうございますラブラブ
カニはテンション上がりましたー!もちろんエビもぉ!( ^ω^ )
すき焼きにお寿司もいいですねじゅる・・
ずっとお正月ならいいのにぃw
そうなんです。
さっこは3/29日生まれです・・・・
だから12歳ももうちょっと先です。
クラスに同じ誕生日の友達がいて、その友達とさっこがクラスでも一番誕生日遅いんです苦笑

それと…じつゎ…コメダに行ったのは、マカロンひーちゃん☆さんのブログを見て、さっこも どーーーしても行きたくなったから!なのでしたえへへありがとうございましたっ。


宝石ブルーヒロさん

ヒロさんコメントありがとうございますラブラブ
あけましておめでとうございます!
はい!本当の年賀状は出せないから写真で作ってみました~音譜
えっ?ヒロさんの年賀状?みせてもらうの楽しみですきゃー
去年はいろんなところで、いっぱいいっぱい応援してもらって、本当にありがとうございました!
お仕事終わって急いで来てくれたりしてるんですよね!?
今年も頑張るのでよろしくお願いしますaya


宝石ブルーユヤさん

ユヤくんありがとうございますラブラブ
また今年も話せると嬉しいですー合格
チャレステもレッスンとか用事ない時にまたみんなの応援にいきますね音譜
定期公演でさっこのコールすごく嬉しいですーキャッ☆
今度も、ユヤくんの声がちゃんとさっこに聞こえるように大きな声でお願いしますかお


宝石ブルー☆たか☆さん

☆たか☆さん♪あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますラブラブ
久しぶりのコメントすごくすごーくすごーーく嬉しいですー泣
あと、この前のDSCきてくれてありがとうございました♪
今年もデラカラの応援また来てくださいねー!さっこも頑張りますっ音譜


宝石ブルーゆたぽんさん

ありがとうございます。今年は目標かなえられるように、
イベント…もっとたくさん出られるといいなーラブラブ
保存してくれたんですね?ありがとうございますラブ
あのお団子の髪型は自分じゃできなくて、お母さんにしてもらいましたあせる
ゆたぽんさんは上手に髪の毛くくれますか?さっこは簡単なのしか出来なくて、今練習中です。
お正月カニたべたんですねーいっしょだーアップ
はーい(^o^)/さっこでーすw


宝石ブルーMasatoさん

そうなんでーす。誕生日すごーく遅いんです汗年女って何かいいことあるのかな。
焼肉いいですねー!Masatoさんはどんな焼肉が好きですかー?さっこはカルビとホルモンが好きでーすラブラブ
回らないお寿司!さっこ行ったことないです~!さすが大人ですねっw お正月料理じゃなくても、焼肉とお寿司いいなーじゅる・・


宝石ブルーひぃろのゆきさん

ありがとうございまーすラブラブ
もう来年のお正月が楽しみです♪
ひぃろのゆきさん赤ちゃんの抱っこ慣れてるんですね!スゴイ!上手な抱っこのしかた今度教えてください汗
さっこも怖いし、従兄弟は赤ちゃんなのに、さっこに抱っこされるとすごく緊張した顔するんですよーあせる
でもめちゃ可愛いですドキドキ
もうちょっと大きくなったら、一緒に遊ぶんだ~♪


宝石ブルーベンタケさん

コメントありがとうございますーラブラブ
もちろん!お正月もいーっぱい食べましたぁ(´∀`o)
そうですね。食べた分はちゃんと動いてカロリーしょうひしますー(´∀`)つ■
今度の定期公演のとき、あれれ?と言われないようにしないと
レッスン頑張りますsei


ありがとうございましたーラブラブ



はじまった小学校最後の学期も
いっぱい楽しみます音譜

♪さっこでしたー♪