ちなっちだよ


今日から学校はじまったよ~

冬休みの間、学校に行く時よりも、
起きる時間が遅かったから、
いつもみたいに、早く起きなきゃあせる

{05616349-AC28-4CE0-9C50-81D93FB2DEDB:01}


へんな時間に眠くなって、夕方に何時間もお昼寝しちゃった


久しぶりの学校は、楽しかったよ

久々に会った友達とも、沢山おしゃべり
出来たし、放課にいっぱい遊べたから
すごく嬉しかったな~音譜

保健委員の仕事が水曜日だから、
同じ委員会の友達とお仕事したのビックリマーク

仕事は、保健室の掃除だったよキラキラ


明日、冬休みの思い出をクラスのみんなの前で、スピーチするんだ~

何はなそうかな~





これは、初詣でとった写真
{35C1FA05-29D6-41BF-B249-12324EDBFFA9:01}


クジをひいたら、大吉だったよ
*\(^o^)/*いいことがあるといいな流れ星
{E37AFB1F-1AAD-494D-86A6-203C610CAFE3:01}


いつも、いいねとコメント
ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マカロンひーちゃんさん
一番のコメント、ありがとうございますo(^▽^)o    今年はどんな年になるか、楽しみです♪   モデルさんをやるには…、やせなきゃ~(^◇^;)   そんな話があったらいいな(*^^*)

☆たか☆さん
たかさんはっぴーにゅーいやー
\(^o^)/   今年の目標の一つは、たかさんのコメントに、たかさんのノリで、上手にお返事することです♪     うまくできなくても、大目にみてください~(^_-)-☆

ヒロさん
あけましておめでとうございます!ヒロさんから、新年にコメントもらえてうれしいです(*^◯^*)   今年もよろしくお願いします♪     ハートを打ち抜いちゃえぇ~の人とは??????

ひぃろのゆきさん
ひぃろのゆきさん、あけましておめでとうございますo(^▽^)o    弓矢、8才の子から使えるおもちゃなんですよぉ☆彡   写真をとる時は、いろんなボーズでとったけど、本格的っぽいポーズをのせました(^o^)/♪

ハルユ~さん
あけましておめでとうございます(*^◯^*)   弓矢、きまってますか? ありがとうございます(≧∇≦) 今年、お話しできるといいな♪  ハルユ~さんにとっても、飛躍の年になりますように☆彡

ベンタケさん
あけましておめでとうございます☆彡   弓矢のポーズ、決まってますか?  ありがとうございます(≧∇≦)パホーマンスで弓矢ですか…。 では、いつでもひろうできるように準備しておかなくちゃ(*^^*)

スキップさん
あけましておめでとうございますo(^▽^)o   今年もよろしくお願いします♪    スキップさんも、今年、いいことがいっぱいありますように☆彡

みのりさん
あけましておめでとうございますo(^▽^)o   私は、今日から学校でした。 冬休みって短い(>_<)   さっそく宿題がでたからやらなきゃ( ;  ; ) みのりちゃん、今年もよろしくお願いします(*^^*)

せたがやさん
せたがやさーん *\(^o^)/*
お年玉は、おばあちゃんにたくさんもらいました(*^^*)  せたがやさんは、楽しいお正月でしたか?  かぜはひいてませんか? またイベントに来て下さいね~(^_-)-☆



ちなっちでした