きらきらキラリんきーちゃんです☆





新年2回目のブログです。



あっというまに冬休みもあと少し

学校のじゅんびをしていたら

書いたはずのかきぞめがー!

しんぶんしにはさんでいたからすてられたみたいー

おこりたかったのに、反対におこられちゃった。

いそいで書きました。





お正月は、スノーボードに行ったよ!

スキー場は広くて、リフトでいろんなルートをすべったよ 。

きゅうな所もあったり、でこぼこのところもあったけど、なれてくると、すっごく気持ちかったです







いつもはおとまりしないけど、

お正月はとくべつに、旅館にとまりした~~

旅館には温泉がいっぱいあって、

かしきりぶろに入ったり足ぶろしたりい~~ぱいはいりました



おへやのまどには、つららがたくさんあって、家族でアナ雪のオラフのマネをしました~



温泉パワーももらって、ことしもがんばるぞー





コメントがえし行きまーす



☆たか☆さん

コメントありがとうございます。

ダンスたくさんがんばります。じょうずになりたいなー





ベンタケさん

初コメありがとうございます。

CDもありがとうございました。

たくさん聞いてます

これからもがんばるのでおうえんよろしくお願いします。





ひぃろのゆきさん

今回は、マイクのしっぱいがなくてよかったです。次のイベントでもミスをしないようにがんばります





ヒロさん

あけましておめでとうございます。

おみくじは、あまりいみがりかいできなかったけど、大吉に近づける1年にしたいです。がんばります





マカロンひーちゃん☆さん

久コメありがとうございます。

今年のもくひょうをきめて、少しでも近づけるようにがんばります。





みのりさん

コメントありがとうございます。

おうえんうれしいです。

きーちゃんは、とてもせがひくいけど、

みのりさんはどうですか?

また教えてください。





いいねもたくさんありがとうございました^_^

きらきらキラリんきーちゃんでした~^_^