ダンスマスター発表会で o(^▽^)oち な | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

元気になるおまじない

ちなっちちなちなちなっちな~

ちなっちだよん


今日は、ダンスマスターの発表会に
ゲストとして出させてもらいました
♪───O(≧∇≦)O────♪

応援してくれた方!
見に来てくれた方!
スタッフのみなさん!

ありがとうございました(*^◯^*)



広い舞台だったので、すごく緊張しました。でも楽しかったです!

りょうま君のダンス上手だった!
あんな風に踊れたらいいな~。

今回は、今年最後のブログ更新。
2014年は、本当にいろんなことがありました。 デラカラに入って、初めてユニットで活動して、いろんな事を経験させてもらえたことが、私の宝です。 まわりのいろんな人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も頑張ります!



いつもいいね、コメント
ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🌸☆たか☆さん
ハロー♪たかさ~ん♪トムとジェリー見たこと有ります!面白いですよね~♪今日は来てくれてありがとうございました(^O^)/

🌸ひぃろのゆきさん
高橋留美子さんの『うる星やつら』
は、まだみたことがないので、
また見て見たいです!
犬夜叉のアニメが途中で終わって
たなんて、しりませんでした!
マンガでみなきゃ(*^^*)

🌸ハルユ~さん
犬夜叉も夏目友人帳も同じくらい好きです。昔のアニメ好きかもです!
らんま1/2 も機会があったら見てみたいです(*^◯^*) おもちゃの弓矢をもらいました!

🌸マカロンひーちゃん☆さん
テレビで見たかったな~
私も七宝も好きだけど、七人隊の
大兄貴のばんこつと、犬夜叉が
好きです!アニメの主題歌も、
いい曲ですよね(^o^)/

🌸スキップさん
目が悪くならないように気をつけなきゃ^_^; サンタさんからは、本物の弓矢はだめだったけど、おもちゃの弓矢はもらえました!

🌸みのりさん
楽しいイブを過ごせました^_^
弓矢を使いこなしたら、かっこいい
ですよね! もうすぐで冬休みの宿題は終わりそうです!みのりちゃんも、頑張って下さいo(^▽^)o

🌸せたがやさん
せたがやさーん*\(^o^)/*
今日は本当にありがとうございました(≧∇≦) サンタさんからは、おもちゃの弓矢をもらいました!


ちなでしたo(^▽^)o