元気になるおまじない

ちなっちちなちなちなっちな~

ちなっちだよん✨


ここで問題!
ちなっちが毎日の様に見ている
アニメは何でしょう!?

1、夏目友人帳
2、プリパラ
3、犬夜叉

さぁどれでしょう( ^ω^ )


答えはぁ~~~~~



3番の犬夜叉です!

犬夜叉は昔のアニメだから、
お母さんにiPhoneかしてもらって、
毎日の様に見てるのだ~笑😄

1話から147話まで見たんだよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
あるいみこんなに見たんだー
って自分でもビックリするー

かんたんに、よく出てくるメンバーを紹介します!
主人公の半妖!犬夜叉
未来から来た人間!かごめ
犬夜叉と同じ村に住んでいる!
さんごと奉仕のみろく
弓矢を使って妖怪をたいじする、
みこ!ききょう


初めは図書館でマンガを見て知ったんだけど、今はお母さんのiPhoneで
いつも見てるんだ~(*˘︶˘*).:*♡

犬夜叉を知っている方はいますか?🐶


サンタさんにお願いしたものは、
弓矢です!なぜなら、犬夜叉の
アニメの中に、弓矢が出てきていて、やってみたい!って思ったからです꒰.˃ ॢꇴ ॢ˂.꒱


あと、今度学校のお友達とクリスマス会をするの~!
サンタさんからのプレゼントも
待ち遠しいけど、クリスマス会も
待ち遠しい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



いつもコメント☆いいね
ありがとうございます!
꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

🌺☆たか☆さん
ハロー♪たかさん♪28日♪イベント来れますか♪o(^▽^)o☆たかさんコメント☆すっごくうれし~♪

🌺ベンタケさん
しもやけ、大丈夫です~(*^◯^*)
なごちゅーさんのの定期公演、ありがとうございました☆彡 笑顔ほめてもらえて嬉しいです(≧∇≦)なめこのCD楽しみです♪

🌺ハルユ~さん
いつもコメント、ホントにホントにありがとうございますo(^▽^)o
なごちゅーさんの定期で見てくれてありがとうございました♪
ソロをほめてくれて嬉しいです(≧∇≦)

🌺みのりさん
コメント、すっごく嬉しいです♪
お互い、インフルエンザにかからないように気をつけましょうねo(^▽^)o 28日にイベントあるから、よかったら来てください~☆

🌺スキップさん
お店の人が、こののれんの前で写真とらせて、っていうので、ここでとりました。 このお店にもこの写真が飾ってあるかも、です。
おでんは食べてないです~(*^^*)

🌺マカロンひーちゃんさん
ちななちわ~(*^◯^*) ♪
ケラケラさんのスターラブレーション、いい曲ですよね~(^◇^;)
生で聞いたなんて、うらやましいです~☆彡

🌺Masatoさん
そうですね。たぶん、想像している人のような気がしてきました(*^^*)
次からは、遊ばないように気をつけます(`_´)ゞ サンタさんには、弓矢をお願いしました~☆

🌺ひぃろのゆきさん
いつもデラカラ見たいって言ってくれて嬉しいです♪ 過去の大雪は、あまり記憶がないです~。 待ちに待った冬休み、楽しみ~(*^◯^*)

🌺せたがやさん
せたがやさ~ん*\(^o^)/*
28日、来てくれるんですね(≧∇≦)
お仕事になりませんよ~に☆彡
なりゆきで「おでん」ののれんの前で。。。



いつでも元気!ちなっちでしたー🎄