こっちゃん、ス◯マ◯謝恩会へ♪♪♪ | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛がいっぱいみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ~

{F6C5FC80-8341-4A31-9F6A-6A2051B9DD40:01}


VTSのお祝いありがと~

今日はスイマジの謝恩会に行ってきたの~

みんなでお菓子食べて
最終日のビデオ見たり
ジャンケン大会したり
イベントが色々あって
楽しかったよ~

それでね、
スイマジの感想をくじで当てられた人が発表しなくちゃいけなくて

なんとこっちゃんが当たったの

こっちゃんデラカラなのにぃ~

すっごい緊張したよ

結局少ししか話せませんでした(T ^ T)

まぁ、そこはおいといて…

今日はデラカラ三期リーダーのるみちゃんのお誕生日だからみんなでハッピーバースデーしたよ

るみちゃんもう一回

☆お誕生日おめでとう☆

みんなで
泣いたり
笑ったり
サイン交換したりしてて
素敵な謝恩会でした

またスイマジ見てみたいな(≧∇≦)


{15DCB4B8-9DA1-4861-A895-043BE9017907:01}

{66954C5B-5052-4402-8E86-78D83D94CFBF:01}


コメント!いいね!
たくさんありがとう

ボンドリオンさん
ありがとうございます
さきちゃんとのパズル宝物なの♪
次のトライは何にしよっかなぁ(≧∇≦)
こっちゃんもアイドルやってるときが一番楽しいドキドキ

☆たか☆さん
ハローハロー♪
衣装はこっちゃんのお気に入りだよ!
ママがリボンいっぱいつけてくれたんだぁリボンハッピー☆

ガイドマンさん
うん、声援嬉しかったぁ、☆
みんな大事なお友達なの~
歌唱力もっともっとつけれるように頑張ります!!
まだまだ成長するぞ

はるぞーさん
写真ありがと~お気に入りドキドキ
こっちははるぞーさんなんだね!
みんなのアイドルこっちゃん
またsmile飛ばしたいな
その時は見に来てくれる?

Masatoさん
smilyって昔の曲なんだ!!!
こっちゃん大塚愛さん大好きだから
前もトライでさくらんぼ
歌ったんだ~♪( ´▽`)
ピーチも大好きっ♪
また聞いて欲しいなぁ~

ひぃろのゆきさん
お疲れ様で~す
ありがとうございました~(^-^)
また会おうね~(*^_^*)
もしかして次の定期に会えちゃうかな♪
デラカラも新バージョン頑張ります!

みのりさん
初コメありがとうドキドキ
小学6年生ならこっちゃんと
同い年だね♪
わ~い!嬉しい!
みのりちゃんの好きな歌手は誰ですか?
こっちゃんは西野カナさんと大塚愛さんだよ☆

~イベントのお知らせ~

17日は
なごちゅーさんの定期公演でオープニングアクトで出演します!

28日は

◆ダンスセレクションクルーズ ダンスセレクションクルーズ VOL.4・
日時:2014年12月28日(日)
   開場・16:00、開演・16:30(デラカラの出演は16:30-17:00の間頃です)
場所:一宮市民会館ホール 〒491-0028・愛知県一宮市朝日2丁目5番1号
チケット:当日券:2,500円/枚
※ 3歳未満で席を有さない方はチケット不要です。
※ 全席自由席

今年最後のイベントで日曜日だから見に来てほしいなぁo(^▽^)o


みんなが大好き

こっちゃんでした