今日も一日おつかレタス。 
みんなのつかれをいやす 
いつも smile  Y・U・I  です
 
 
 
毎日寒いね。
布団の中が天国だぁー
 
 
この前
イルミネーションを見に行きました
 
大きなツリーと大きなサンタが
お出迎えしてくれたよ。
その大きさにYUIびっくり
 
 
 
ツリーがすごく大きくて、
見上げるのが大変。
 
 
プレゼント何をお願いしようかな?
 
寒くて、お肌が乾燥してしまうから
机に置けるミニサイズの加湿器
がほしいな。
 
 
サンタさーん!!
靴下をつるして待ってますね
 
 
去年のクリスマスは、
オーストラリアに
ホームステイに行ってたよ(⌒▽⌒)
 
夏のクリスマスだったから
 
ゴールドコーストで、
サンタの帽子かぶって
サーフィンしてる人を発見!!
 
動物園ではコアラを
抱っこしました
かわいいかったぁー
日本ではできないことを
たくさん体験できてよかったー。
 
もっと英語が上達したら、
また行きたいな!
 
 
いつもいいねとコメント
ありがとうございます
 
 
コメント返し
 
ひぃろのゆきさんへ
じゃあ…今はないけど昔はあったことって何かありますか?
中学生になったら、制服だぁー。
楽しみだな( ^ω^ )
その前のこと、考えたくなぁ~い(´Д` )
シャーロックホームズの本、
学校の図書館で探してみますね!
 
 
かのさんへ
でも私、小学校の給食は完食したことないんです。あれれー??
給食のデザートがおいしいです(*^◯^*)
ババロアシュークリームって言って、シュークリームの中にアイスクリームが入ってるのが一番好きです。
 
 
ヒロさんへ
ヒロさん、やっほぉ~(^◇^)
この前の定期公演で、旅立ちラプソディのソロパート気付いてもらえてすごくうれしいです(≧∇≦)
他の歌でもソロパートがもらえるように、がんばります。
ヒロさんは中学校も給食だったんですね。ところで、スクールランチと給食の違いってなんだろう?
 
 
 
 
YOU と YUI を むすぶ 
ニコニコ diary  
with love
 Y U I