大和撫子目指してる~(*^▽^)/★*☆♪
毎日HAPPY夢乃です☆
ゆめちゃんって呼んでください♪
 
 
今日は、6年生4人で自主練をしました
 
 
あっというまに時間が過ぎていって……
 
 
みなさんが楽しんでもらえるようなパフォーマンスができるよう、頑張りました♪
 
 
 
しっかり練習して、休憩時間中には6年生らしい話をしました☆
 
 
「今、地震がきたらどうする?」
 
っていうテーマで、
 
 
密室だから逃げられないよね~!
それに鏡 危険かも!
 
とかの意見が出ていろいろ話しました☆
 
 
想像する力をむっちゃ使いました
 
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
地震と言えば…
この前の長野県であった地震、みなさん気づきましたか??
 
私は、動いてたのでなぜか気づかなくってパパに教えてもらいました(^o^;)
 
 
30年以内くらいに、おおきい地震がくるかもしれないんですよね…
考えただけでもゾッとします。。
 
 
防災グッズとかあるかを確認しないと ですね!!
みなさんは、家にありますか??
 
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
今日は、
頭と体を沢山 使った自主練でした☆
 
写真を4人でとりたいと思ってたら、
忘れてて、こっちゃんとさきちゃんと撮れませんでした…(ToT)
 
でも、思い出したとき一緒にいたゆいちゃんと撮りました♪
 
 
 
いつも、イイネコメント
ありがとうございますd=(^o^)=b
 
☆コメント返し☆
 
 
ひぃろのゆきさん
ありがとうございます♪
たまに転んだりしちゃってケガします
しっかり気を付けないと ですね!
すごいですね(^○^)なんの資格をとったんですか?
寒いので、定期公演までにかぜをひかないでくださいね♪
あーちゃんに、ひぃろのゆきさんがどんな方なのか聞いたので探しますね!!
 
 
和田さん
コメント、ありがとうございます☆
試合で点数は … っていう感じでした。。
でも先生に一番ヤル気があったのは夢乃だったよ!って言ってもらえて、試合にでれて良かったと思えました♪
ヒレに違いがあるんですね
ハムスターみたいに色々種類があるなんて、すごいですね☆アロワナ☆
なごちゅーさんの定期公演のOA、見に来てくださいね!!
 
 
皆さんに、
I hope good things will happen
 
y('u'm*e*n"o")