あんず姫でーす
 
 
今日ゎフットベースボールのお楽しみ会で、や、き、に、くぅ
 
いきなり問題です
食べ放題だったんだけど、一番たくさん食べたのは何だと思いますかぁ・・( ・ ・・・・・ ・ ・)??
①お肉
②ジュース
③アイスクリーム
 
分かりますかぁ?
 
 
それから、少し早いけどお家にクリスマスツリーを飾ったよ
 
いつもはお姉ちゃんと飾るけど、今日ゎいないから、双子コンビで用意したよ!!
 
はげたおじさんのカツラかぶったり、ライオンになったりしながらやってたら、すごぉーく楽しかったなぁあ
 
来年も飾り付けしたああい!!
 
 
 
 
いつもブログ見てくれて
いいね!&コメント
ありがとうございます
 
 
コメント返し
 
 
超イケメン元芸さん
 
LIVEでもっとキラキラになって、みんなをキラキラパワーで、明るく元気にしたいな
 
☆たか☆さん
 
うさぎ、だーい好き
だからいっつも、家族で可愛がっているんだよぉ
カギを開けておくと、自分の鼻でゲージを開けてみんなの近くまで来ます・
うさぎさわってると、本当に癒されます
 
 
ひぃろのゆきさん
 
学芸会始まる前、緊張感がいっぱいでした・
うさぎ、外で散歩するとすごく喜ぶんで
すよ!階段とか小さい足で、うさぎ跳びするのがまた、かわいい~のです
行きたくない方向ゎ、体全部でふんばってイヤがります
キラキラ輝けるように応援していてくださいね
 
 
マカロンひーちゃん☆さん
 
いつもキラキラ☆、なぁんてすごく嬉しいです
「できへん」って関西弁かな?ってママに教えてもらいました
滋賀県も関西弁なんですね!?
面白いし、サイコーです
 
 
Lion社長さん
 
初めまして♪
コメントありがとうございます
そうですよね!みんなのブログ見るとそれぞれ違って楽しいです・
良かったらまた見に来て下さい
 
 
 
 
 
あんず姫でした~