わーい♪(*^^)oさっこでーす☆
 
さっこ修学旅行に行ってきましたー
今日帰ってきたんだょ!
 
ただいまぁ~
 
すっご~く楽しかったなぁー
 
さっこが一番かんどーしたのは
 
班行動で行った東福寺の
 
色がすごくキレーだった~
 
でもでもすごく混んでいて大変だった
 
通天橋は先のところまで
行きたかったけど
 
すごい人で、無理でした
 
途中で出口が分からなくなって
 
近くにいた大人の人に
三回も教えてもらったの
 
あと…ランチバイキングも
いっぱい食べたし
 
夜のすき焼きも美味しかったぁ
 
八つ橋やお漬物の試食も
たくさんもらったよ
 
いろんなところで写真もとったょー!
どこだかわかるのありますか?
 
 
コメント返しです
 
和田さん
エプロン作ったことあるんですねー
さっこも去年作りましたょ!
VTS頑張りまーす!
また会えたら嬉しいでーす♪
 
 
 
☆たか☆さん
ハロー♪☆たか☆さん♪モジャ柄かわいいですよねっ♪修学旅行すごーくすごーく楽しかったですー♪
Happy*\(^o^)/*もう一回いきたい…
 
 
 
Masatoさん
誕生日に焼肉いいですねー!
さっこもお肉だーいすきです!修学旅行のランチバイキングでもお肉焼いてもらうのがあって、美味しかったです!
さっこ調理実習も好きです♪自分たちで作ると美味しいですよねっ☆
 
 
 
ひぃろのゆきさん
売り物!?そんなに上手くできたかな!?そんなことはないですw
カラフルなモジャですー
よくわかりましたね さっこホントはずっと風邪気味だったんです。クラス半分以上風邪ひいてたけど頑張ってみんなで修学旅行行ってきましたぁーーー!
 
 
 
ゆたぽんさん
青いサイリウムすごく嬉しい!楽しみでーす☆必ず見つけますね。
ゆたぽんさんも小学校の頃ナップザック作ったんですね!ラメ入り!?すごーい!そんなのあったんですね!?
さっこもちゃんと修学旅行に持って行きましたよー*\(^o^)/*
早く定期公演にならないかな♪
 
 
 
 
コメントいいね
ありがとうございましたーっ!
 
 
 
 
修学旅行楽しかったけど
終わっちゃってちょっと悲しい…
 
次は定期公演頑張ります!
 
あ…その前に
まずは風邪を治さなきゃ
 
♪さっこ♪