YUI★アテンションプリーズ♪ | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も一日おつかレタス。 
みんなのつかれをいやす 
いつも smile  Y・U・I  です
 
 
Yui の学校で作品展があったよ!
 
 
右上の写真は、
『12年後の私』がテーマ。
 
将来の自分の姿を想像して
紙粘土で表現したよ。
 
フライトアテンダントだよ。
わかるかな?
 
私の本当の夢は、アナウンサー
 
でも
なんでフライトアテンダントを
作ったのかというと…
 
アナウンサーより、
もうひとつの夢の
フライトアテンダントのほうが
動きがあって面白いと思ったから
 
で~す(^O^)
 
キャリーケースとショルダーバッグ
を工夫したよ。
スカーフを巻いたところも
ポイントです!!
 
 
下の写真は 版画です。
 
修学旅行で行った京都の思い出を
彫りました。
清水寺の仁王門です。
 
下から見上げた構図が
カッコいいでしょ。
 
細かいところまでしっかり彫ったよ。
難しかったけど、
すってみたら
きれいにできてて
 
感動 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
どう?? 力作だよっ☆
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
いいね!やコメントもありがとう。
 
 
~コメント返し~
 
♪Nayuちゃんへ
Nayuちゃんも11月生まれなんだね!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
偶然だね。
何かご縁を感じるねぇーってお母さんが言ってたよ。
 
 
♪ひぃろのゆきさんへ
ひぃろのゆきさんも子供のとき、ドライアイスで煙出してたんですね。
おんなじだぁ~
霜やけ気をつけますね(^_-)
Yuiが食べたアイスケーキ、まさに6種類の味のケーキです!いろんな味が楽しめるし絶対オススメです。
デラカライベントそんなに楽しみにして下さってうれしいです!
あっ!でも、首を伸ばしすぎてキリンにならないようにね(笑)
 
 
♪マカロンひーちゃん☆さんへ
わぁ、お誕生日覚えてもらえてうれしいです!
私もキャラメルリボン好きです(*^^*)
アイスケーキにキャラメルリボンも入ってたんだけど、お父さんに食べられちゃった>_<
6種類のフレーバーがひとつのケーキになってて、キャラメルリボンとポッピングシャワーを食べようと思ってたのにぃ。計画失敗…
スイパラいいな(*^^*)
私も行きたいです!
 
 
 
YOU と YUI を むすぶ 
ニコニコ diary 
 with love 
Y U I