運命の…★ゆめの☆ | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


大和撫子目指してる~(*^▽^)/★*☆♪
毎日HAPPY夢乃です♪
ゆめちゃんって呼んでください☆
 
 
学校で、席替えがありましたd=(^o^)=b
 
運命の席替えの結果は  
 
 
周りが仲いい子ばっかりでした(о´∀`о)
 
 
隣になった子が12回中4回ぐらい
隣の席になってるこなので、
またなれて嬉しいかったです
 
その子が明日
誕生日なので、プレゼント渡します♪
☆HAPPYbirthday☆
 
 
席で掃除の班を決めるんだけど、
私の班は全員女子だからすっごく楽しめそうです( ☆∀☆)
→もちろん、しっかり掃除はします!
 
 
「ここがいい♪」って思ってた列に入れたし
次の席替えまで毎日HAPPYだから、
 
本当良かったです
 
家に、おじいちゃん☆おばあちゃんが
買ったケーキをもって遊びに来てくれました!!
大きいヤツで沢山食べれてHAPPY♪
 
いつか、ケーキ屋さんに負けないくらい上手なケーキを作ってみたいです☆
 
 
 
イイネ  o(^o^)o  コメント
ありがとうございます
 
「コメント返し(^o^ゞ」
 
和田さん
質問の返事、ありがとうございます☆
今週からは体育館が使えなくて、運動場で練習するのでひたすら走ります
和田さんは走るの好きですか?
そうなんですか!なんか、ごめんなさい…
ハロウィンは、もう終わっちゃったから
次はクリスマストークしましょうね!☆
 
ひぃろのゆきさん
聞いてみます!あーちゃんなら、絶対お兄さんって答えますよ♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)
分かります☆なごちゅーのみなさん、目がハートになっちゃうくらい可愛かったです
もうハロウィン過ぎちゃったから、もしできればクリスマスの仮装してみます!トナカイとサンタさんどっちに仮装してみたいですか?
 
 
マカロンひーちゃん☆さん
そうなんですよ!カーディガンとベストの二つがありました☆どっちも、可愛いです♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
なごちゅーさんのライブは見るとHAPPYになります
なごちゅーさんの中でひーちゃんさんの、推しメンは誰ですか?
ひーちゃんさんは、カイロ使ってますか?
 
リサ ~ニート城を買う~さん
初コメント、ありがとうございます
そうですね!風邪をひかないようにですね( ☆∀☆)
もし良かったら、またコメントしてくださいね♪♪
 
ヒロさん
ありがとうございます( 〃▽〃)
なごちゅーさんみたいな全身仮装って、どこかに売ってるんですか?
むっちゃ見たいです!!!お願いします☆
私も、なごちゅーさんと写真とりたかったです…ヒロさんがうらやましーです
次、仮装するときがあったら載せます!
私がガチャピンならヒロさんはその相棒的な赤いヤツになってくれますか?
 
 
皆さんに、
I hope good things will happen
 
y('u'm*e*n"o")