今日も一日おつかレタス。・
みんなのつかれをいやす・
いつも smile ・Y・U・I ・です


なごちゅーさんの定期公演
今回も出演させていただきました。


みなさん、
ゆいsmile 届きましたか?


忙しいなか来てくださったみなさん
来れなくても
応援してくださったみなさん
ありがとうございました。


旅立ちラプソディ
どうでしたか?
Yui がんばって歌いましたぁ

自己紹介のとき

・Y・U・I・

を一緒にやってくださったかたもいて
Yui・感激です

みなさん本当に
Thank・you


なごちゅーさんの仮装
かわいかったですねぇ(^O^☆♪
デラカラも仮装してみたかったな!
Yui は かぼちゃ 希望です(^_-)

そうです!
仮装と言えば…

今日は・何の日


ハロウィン・だぁっ!





"Trick・or・treat!"
おかしちょうだいー

こ、こわぁ~い!

血が
血があぁぁぁ~!



次回のブログでご説明いたします。


では、コメント返しいきます。

まず、
前回のブログの
名古屋から神戸まで何県を通ったの?
の答えを発表しちゃうよぉ~

ど・ど・ど・どん


愛知→三重→滋賀→京都→大阪→兵庫

でした!
つまり、合計6県とおりました。


ちなみに、帰りは
兵庫→大阪→京都→滋賀→岐阜→愛知
でした。

たくさんのお答えうれしかったです
いいね!もありがとっ!


ボンドリオンさんへ
初コメントありがとうございます。
うれしいです(〃▽〃)
いつもブログチェックしていただきありがとうございます。
定期公演来てくださってましたよねっ!
目が合ったような気がしたんだけど、
ちがうかな?
ひょっとして関西方面からですか?
気になるお答えは、おしい!
帰りの道で行ったらボンドリオンさんのルートになります。
これからもがんばるので応援しててくださいね♪


ひぃろのゆきさんへ
定期公演ありがとうございました。
どうでしたか?
神戸牛も食べたかったぁ~
すき焼き屋さんで神戸牛、いいですね♪
今度行ったら観光楽しんできます。
鮭のムニエル おいしそう!
それに、何だかおしゃれ☆
つくってみたいな(*^^*)


マカロンひーちゃん☆さんへ
6つの県正解!すご~い!
簡単だったとはさすがです!
オーディションで行きました。
これも大当たり~
毎日琵琶湖見てるなんていいですねっ。
今度は違う季節に行ってみたい。
そしてバス釣りもしてみたいのです。
また行きますね☆彡


☆たか☆さんへ
ハロハロぴぃー!!たかさん
ニガクリタケの歌詞と振り付け
次のブログで発表するかも?!かも?
かなり変人度が高いけどね…(笑)
残念、あと1県でした。
プリンと近江牛、そういえば
たかさん、プリンのかぶりものa☆smileでしてましたもんね。


Nayuちゃんへ
この前はありがとね(((o(*゜▽゜*)o)))
私もうれしかったよー!
お写真ブログにのせて大丈夫だよ。
いつもブログ読んでくれてありがとっ♪
またどこかで会えますように☆



みなさん
素敵なハロウィンを~



YOU と YUI を むすぶ・
ニコニコ diary・
with love・
Y U I