テレビ!見てくれて
ありがとうございました!
 
 
あーちゃんです
 
 
ワクワクドキドキソワソワ…
収録はとっても楽しかったですドキドキ
 
 
相川さんも、関ジャニさんもいるし、
もう本番ゎ、緊張ハンパなくて
足に力が入らなくて
ガクガクしてた´д` 
 
転ばなくて良かったぁ(笑)
 
 
生で見た相川さんや寺田さんゎ、
ものすごい迫力でカッコ良かった!
 
あーちゃんも、がんばるっ(≧▽≦)
 
 
相川七瀬さん、
ブログに、あーちゃんとの写真を 
載せてくれてたよ。
 
 
放送を楽しみにしていてくれたり、
TVの前で応援してくれたり、
 
 
放送翌日の名古屋祭りに
応援に来てくれたり、
声をかけてくれたり、
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
上手だったよー!
かっこよかったよー!って
うれしかったです♪
 
もっとがんばるんるんっ♪
 
 
協力してくれた
デラカラのみんなもありがとー!
 
 
 
 
コメント&いいねたぁあくさん
ありがとうございました
 
 
キラキラゆういちろうさん
いつもブログ見てくれて
うれしいです♪TV見てくれた?
ありがとうございます☆
 
 
キラキラひろゆきさん
留守録してくれて
ありがとうございます♪
TAKENOYAMA24のステージにも
早く出たいなー
ひろゆきさんゎ、今度はいつ来る?
 
 
キラキラひぃろのゆきさん
TV楽しみにしてくれていて
うれしかったです☆
名古屋祭りにも来てくれて
声かけてくれて
ありがとうございました♪
 
 
キラキラこつにくさん
TV見てくれて
ありがとうございました!
名古屋祭りも来てくれて
いつもたくさん応援
ありがとうございます☆
キラチャレも…(笑)!
 
 
キラキラ☆たか☆さん
プレゼントありがとうございました!
仮装どうしよー!
あーちゃん、怖いのは苦手ーっ!
だから、かわいく仮装したいなっ♪
 
 
キラキラマカロンひーちゃんさん
TV、予約してくれてうれしいです♪
見てくれた?
いつも応援してくれて
ありがとうございます!
 
 
キラキラヒロさん
あーちゃんの出演を
よろこんでくれてありがとっ♪
名古屋祭りも来てくれて
うれしかったです☆
キラチャレも待ってるねっ(笑)
 
 
キラキラ幸さん
TV見てすぐのコメント、
ありがとうございます♪
カッコ良かったってうれしいです♪
全力でがんばります!
応援よろしくお願いします☆
 
 
キラキラあきひろさん
コメントありがとうー!
TV見てくれてありがとうございます♪
 
 
キラキラかのさん
コメントうれしいです♪
TV見てくれてありがとうございます!
これからもがんばます!
 
キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
 
とても貴重な経験ができました☆
 
あーちゃん