今日もみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ
 
昨日は学習発表会だったの音符
 
こっちゃんは歌とリコーダーとハンドベルとカップスを披露したよ
 
みんなカップスって知ってる?
 
最強歌うま中高生のLittle Glee Monsterもやってるんだけど、音楽に合わせてカップをつかいながらパフォーマンスするんだビックリマーク
 
『やさしさに包まれたなら』を歌いながらやってみるとめっちゃ楽しぃー
 
今度デラカラの曲でもやってみようかな
 
 
 
今日は大徳さんに会ったんだ~
 
こっちゃん大好きなの
 
じゃんけん大会があったから大徳さんグッズをGETしたかったのに二回戦とも最後で負けたー
 
でも写真撮ってもらったから嬉しぃ~
 
大きな徳の一本毛もさらわせてもらっちゃった
 
ハリガネで硬かったの(笑)
 
 
コメント!ありがとう
いいね!もたくさん嬉しいです
 
ひぃろのゆきさん
コメントありがとうございます
すっごく嬉しいです
セルカ棒大須で売ってるんだぁ
お友達にもらったからどこで売ってるか気になってたの
教えてくれてありがとう
写真を撮る時はcamera360°というアプリがタイマー機能があるからオススメです
試してみてね(*^o^*)
 
☆たか☆さん
ハロハローたかさん!!
今日も会えたね
スイマジ追っかけてダッシュしたから疲れた~
たかさん疲れなかった?
ウサちゃん帽子可愛いって嬉しい~
今日はバナナちゃんの帽子(≧∇≦)
最近帽子がお気に入りなの
 
 
 
 
昨日はすっごく嬉しいお知らせがとどきました(((o(*゜▽゜*)o)))
また報告するね~
楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
みんなが
大好きな
こっちゃんでした