今日もみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ~
 
みんなぁ~
 
来月の
 
11月8日は
 
なんの日か知ってる[?][?]
 
そう!
 
キラちゃれ決勝の日ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
きゃんふるエンタメ部門
 
練習初めましたぁ~~~
 
れいなちゃん、あーちゃん、こっちゃんとで色々アイデア出しながら練習したんだ
 
決勝ってどんな感じなんだろう
 
すっごく楽しみなんだけど、今からドキドキするぅ
 
最高のパフォーマンスが出来るように
三人で頑張るので応援宜しくお願いします
 
 
コメント!いいね!
ありがとうございました
 
マカロンひーちゃんさん
珠鈴ちゃん、すっごく優しくてすっごく可愛くてこんな可愛い子がいるんだぁ~ってとろけちゃったマカロンさんも大好きなんだねリボンうんうん!オーラが違うの一瞬で珠鈴ちゃんが大好きになったこっちゃんでしたぁ
 
ここなっつさん
るいちゃんと一緒にレッスン頑張ってまーす一週間で旅立ち覚えてきてくれたのキラキラるいちゃん完璧だったラブラブ!チャレステ出てみたいなぁ*\(^o^)/*
キラちゃれでここなっつさんに会えますように
 
☆たか☆さん
ハローハロー♪
キラちゃれのアイデアバッチリ
くす玉ー☆クラッカー☆キラキラ妖精さん☆どれにしようかな
決勝バージョンお楽しみね(^O^☆
 
ヒロさん
うん!ikki先生に前に座ってもらって聞いてもらったんだぁ
るいちゃんすごいでしょ
↑笑 お気に入り
今度はキラちゃれ頑張るんだ~!!
ヒロさんも応援お願いしま~す
 
 
みんなが
大好きな
こっちゃんでした