今日も一日おつかレタス。 
みんなのつかれをいやす 
いつも smile  Y・U・I  です
 
 
 
ずっと 楽しみにしていた
学校の修学旅行
 
 
もう そろそろなんです
 
 
 
行き先は、京都と奈良だよっ☆
 
東大寺
清水寺
金閣寺…
 
 
 
 
すっごくわくわくヽ(。>▽<。)ノ
 
中でも楽しみなのは
やっぱり大仏!!
 
 
大仏の鼻の穴の大きさをした穴が
柱にあいているらしい
 
 
 
そして
 
くぐるといいことがあるらしい…
 
 
くぐってきたぁ~い
 
 
鹿さんに 
鹿せんべいもあげれます。
 
楽しみぃ
 
 
あっ
 
 
鹿におそわれないように注意だね。
 
 
お土産は 何 買おう?
やっぱり 八ッ橋かなぁ?
 
迷う~
 
おススメあったら、
ぜひ教えてくださいね
 
 
 
 
明日は デラカラレッスン
あさっては a☆smileリハーサル
しあさっては a☆smile本番
 
 
 
a☆smile<名古屋校>
日程:9月14日(日)
開場:刈谷市総合文化センター(アイリス) 
※刈谷駅直結 徒歩3分
 
一日2回公演となります!!
■昼の部 
開場11:30  開演12:00
■夜の部
開場16:00  開演16:30
 
出演:avex artist academyKIDS受講生/DELUXE COLORS!
スペシャルゲスト:Prizmmy☆
MC:MC KENSAKU
アシスタント:野田真哉/相羽美夢
 
【チケット】
aaa名古屋校のみでの販売となります。
*自由席:3780円(税込) 
※当日:4000円(税込)
 
*指定席:4320円(税込)
 
 
 
あと2日
がんばります
 
 
 
いいね!
たくさんありがとう
うれしいよ
読んでくれてありがとね
 
 
 
☆たか☆さんへ
ハロー☆たかさん♪
部活はまだ決めてません。何がいいかなぁ。エースマがんばります♪
ファイト!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ
 
 
マカロンひーちゃん☆さんへ
こんにちは(*^_^*)ひーちゃんさん
ひーちゃんさんの中学時代はたのしかったんですねっ。私も楽しみますね。
煮魚の鮎と鮒ずしが有名なのは琵琶湖ですか??
琵琶湖だったら、去年の夏に英語のキャンプに行きましたよ^_-☆
ブラックバスがいるんですよね。
だから、琵琶湖で泳ぎたいけどこわくて泳げません。
 
 
 
 
 
YOU と YUI を むすぶ 
ニコニコ diary  
with love 
Y U I