始業式ー!
 
 
とうとう夏休み終わったぁ!
 
 
 
あーちゃんです
 
 
 
2学期最初の今日ゎ席替えしたよ。
 
 
今回ゎ…
 
 
一番後ろの、おとなりさんのいない
一人席になりましたっ!
 
 
一人席、初めて(≧∇≦)
 
 
ちょっとさみしいー
 
 
でも、通路はさんだおとなりは
クラスでいちばん仲良しの子だから 
うれしい!
 
 
 
学校から帰ったら、
avexにGo!
 
 
だからまだ夏休みな感じする(笑)
 
 
 
 
 
レッスンして、自主練して
英語教室へ…
 
 
 
えーっと、それから、
土曜日のナディアのチャレステ!
 
 
キャンフルで出させてもらって
うれしかったですっっ!
 
 
 
その後ゎ、レッスンのためavexに、
それからTAKENOYAMA24の
イベントがあるから、
またナディアにもどって(笑)
 
 
ステージ、たくさん出ることができて
幸せな一日でしたっ!
 
いっぱい応援、
ありがとうございました
 
 
体育館リハの時に、
みんなでランチ。食後のジャンプ~
 
 
 
いいねたくさんありがとうドキドキ
 
 
コメントいつもうれしいですドキドキ
ありがとう
 
 
 
キラキラゆういちろうさん
コメントいちばーん!
いつもありがとっっ♪
 
 
キラキラひろゆきさん
6日、みよしに来るんですね!
あーちゃんも参加できたらいいなぁ☆
出演時間がレッスンと
重なりませんように!
 
 
キラキラヒロさん
オレンジのサイリウムと、
デラカラうちわで応援してくれている
ヒロさん、よーく見えたよっ!(笑)
きゃんふるにゎ、
きゃんふるうちわ持ってきてくれて
うれしかった!
いつもありがと(^O^☆♪
 
 
キラキラこつにくさん
平日なのに来てくれてうれしかったぁ!
オレンジシャツ着てくれて、
ありがとう♪
もっとたくさん曲を
やらせてもらえるようにがんばる!
 
 
キラキラひぃろのゆきさん
毎回、定期講演に来てくれて
ありがとぉぉお!
ちゃ~んと"笑
オレンジの光もあって
うれしかったよ!
久しぶりにTAKENOYAMAの
あーちゃんも見てもらえたし
ありがとうございましたっ!
 
 
キラキラ☆たか☆さん
きゃんふる見に来てくれて
ありがとー!
新しいアイディアもありがと!
エースマ終わったら、キャンフル
パワーアップにむけてがんばるねっ!
 
 
 
クローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボン
 
 
 
あーちゃん