今日もみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ~
 
今週は色んな事があったよ~♪
 
まず、水曜日はイベントだったね
 
見に来てくれた人ありがとう
 
初めて旅立ちラプソディーをやったけど…………
まだまだ頑張らなくちゃ!!!
 
木曜日はa☆スマの体育館リハ~
 
こっちゃんはいっぱい出るから朝一から最後までいたんだよ
 
めっちゃつかれたけど…
 
あいりちゃんとあーちゃんとみなみちゃんとめっちゃ遊んで
 
楽しかった♪
 
もちろんリハはちゃんとやったよ(*^_^*)
 
むぎゅーーー
 
それでね動画とかめっちゃ撮ってね
楽しかった~(//∇//)
 
そして今日
 
ナディアパークでチャレスてイベント!
 
☆きゃんふる☆
 
今回は本当のキャンディを投げたんだけどみんな取れたかな?
 
大きいキャンディの中にも本当のキャンディも入れたの♪
 
ゲット出来た人は当ったり~~~
 
その後すぐにエースマのレッスンにダッシューーー
 
二つレッスンしてぇ
 
そして終わった後は習字に行ってー
 
自分なりに上手く書けたの(*・-・*)
 
JAって言うコンクールに応募するんだけどなんと日本一を決めるコンクールなの
 
絶対にとるぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
明日は一日中宿題かな(^^;;
 
こっちも頑張る!!!
 
コメントいいね!ありがとう
☆たか☆さん
ハローハロー♪
きゃんふるナディア(*^o^*)
きてくれてありがとう
アイディアサイコー
光る羽根ちゃん~~~~~(o^^o)
 
しーさん
しぃさぁぁぁん(T ^ T)
お久しぶり♪♪♪
a☆スマ来てね!遊ぼうね!
ビックバン楽しみだね\(//∇//)\
スイートマジックファイティン☆
 
マカロンひーちゃん☆さん
こっちゃん頑張ってるの!
えらいでしょ~
こっちゃんはいつでも元気だよ☆
a☆スマ来てね(*^o^*)
最前列♪♪♪
 
ガイドマンさん
こっちゃんa☆スマめっちゃ出るよ!
なんこもなんこも5つも出ますの
うどんには天かすとネギとしょうが
入れるの!!!
あと里芋もいれるの好きっ
おいしーよ♪やってみてね(*・-・*)
 
みんなが大好き
こっちゃんでした