今日もみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ~
 
今日は12時から19時10分までずぅ~とレッスンだったよ(o^^o)
 
休憩があんまりなくてめっちゃ
疲れたぁ
 
でもa☆スマが近いから頑張るね☆
 
こっちゃんは
 
スマイルシンガー
ヴォーカルノービスナンバー
ナミ先生のヒップホップジャズナンバー
ラストスマイルナンバー
インストラクターナンバー 
に出るよ
 
色んなことが出来て嬉しいし、
インストラクターはすごく楽しいし、
先生と出られるなんて夢みたい\(^o^)/
 
大変だけどa☆スマまで頑張るね
 
レッスンが終わったらさきちゃんと
うどん屋へ~(*・-・*)
 
一緒にご飯食べて楽しかった~
 
 
明後日はMIDさんだよ!
 
みんな見に来てね~~~
 
 
「iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.5」
■日時:2014年8月27日(水)
開場17時30分 開演18時00分
■会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu
ゲスト出演:Candy☆Drops
オープニングアクト:DELUXE COLORS!
■チケット:¥1,500 ※ドリンク代 別途¥500
・チケットは当日券(整理番号付)のみとなります。
→当日16時00分より会場にて販売いたします。
詳細はこちら→http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1019744&artist_cd=IDOLS
 
 
コメントいいね!ありがとう
☆たか☆さん
ハローハロー♪
スケルトン怖かった
でも楽しかったよ!
たかさんてナディアパークのチャレステ見に来る?
きゃんふる出るよ~
 
マカロンひーちゃん☆さん
高いところ苦手なの~!
こっちゃんはね乗り物系の高いは
好きだけど、
ビルの高いところとかは
少し怖かった
キラキラ☆綺麗だったよ♪
 
ひなのちゃん
ひなのちゃーーーん
コメントありがとーーー!
ひなのちゃんも可愛いよ☆
次はスイマジ祭り見に行くね!
 
 
☆もう一つお知らせ☆
 
30日にavexチャレンジステージに
 
きゃんふる
 
で出させてもらいまーす♪♪♪
 
みんなこっちも見に来てね~!
 
13時からだよ
 
 
 
みんなが大好き
こっちゃんでした