あんずです
 
 
今日もa☆smileのレッスンとデラカラレッスン行ってきましたー!!
 
a☆smileゎ毎年、とっても楽しみ
 
いつもと違う先生にも教えてもらえるし、新しい友達も増えるから
 
 
デラカラレッスンも楽しいよ☆
 
昨日もデラカラメンバーと一緒だったし、今日と明日もぉー(≧∇≦)
毎日会えるのがとっても楽しいです
 
 
 
でも、宿題がぁー
 
 
でも、あと一ヶ月以上もあるから、、、
 
何とかなるかな
 
 
 
明日ゎデラカライベント!!
 
花火大会もあるらしいので、楽しみに来て下さい
 
========================================
『DELUXE COLORS!&flapbeatsミニライブ』
場所:マーサ21 1Fマーサスクエア
日程:2014年7月26日(土)
時間:1回目 13:00~ 2回目15:00~
住所:〒502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2番1号
HP:http://www.masa21.co.jp/
※佐々凌摩はスケジュールの都合上欠席となります。
========================================
 
 
 
えみりんちゃん、モッキーさん、みなみんちゃん、まほちんちゃん、さだきちさん、マカロンひーちゃん☆さん、HONOちゃん
 
 
いいね!
ありがとうございます
 
 
 
コメ返
 
 
あかねちゃん
 
コメントありがとうございます・
うれしいです♪
ブログ遊びに行かせてもらいます!
*\(^o^)/*
また、見に来て下さいね
 
 
☆たか☆さん
 
いつもコメントありがとうございます・
いつも楽しみに待ってます♪
たかさん、ぶどうすきですか?
むらさきのと、みどりのどっちが好きですか?
明日来れそうですか?
待ってます
 
 
ゆぅさん
 
コメント残してくれてありがとうございます・
良かったって言ってもらってうれしいです!!
また、ブログ見に来て下さい
 
 
 
 
 
青い空、白い雲
小麦色のマーメイド
 
杉浦あんずでした