大和撫子目指してる~!
毎日HAPPY夢乃です!
ゆめちゃんって呼んでください♪
 
 
3連休で、2つのお祭りに行きました( ☆∀☆)
 
 
1つめは学校でやったお祭り
 
食べたのは…
 
わたがし、かき氷、たません、みたらし、焼きそば、ジュース…とにかく沢山です
 
 
途中で上からセミが落ちてきました…
すっごく怖かったです(´д`|||)
 
 
でも、抽選会で4等とりました
 
当たったのは塩ラーメン味の焼きそばカップ麺
嬉しいです☆ヤったねo(^o^)o
 
 
2つめは名古屋港祭り
 
早く行ったから最初はすいていたけど、
どんどん混んできてスゴかったよ(*^▽^)/★*☆♪
 
リンゴあめを食べている人がいたから、どこに売ってるのか知りたいです
 
スターマインと音に会わせて打ち上げる花火が一番スゴかったです
 
来年も絶対行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
コメ返し
 
☆たか☆さん
 
Helloたかさん♪
転校しても頑張ってほしいです☆
イヤリングもちょうどたかさんも好きな☆ですね!!デラカラ♪ライブも頑張ります( ☆∀☆)
たかさんは、花火好きですか?!
 
和田さん
 
Hello和田さん☆
久しぶりのコメント、嬉しいです!!
心にとってもヒビク文章でした♪
ありがとうございます(^_^)
色々な答えを見つけれるように頑張ります♪
和田さんは、動物好きなんなですよね!?
今日ミニ水族館に入ってカメさん見ました!!
 
女子大生まゆみさん
 
まゆみさん!初めまして♪
見ていただけて嬉しいですo(^o^)o
みやすいブログを作れるように頑張ります☆
ありがとうございます&これからよろしくお願いします!!ブログ、頑張ってください♪
 
OLじゅんこさん
 
じゅんこさん♪初めまして!
読んでいたたけて嬉しいです☆
お名前短くしちゃってすいません…
是非また来てください♪♪ありがとうございます( v^-゜)♪
ブログ、頑張ってください☆
 
 
 
イベント情報は他のブログやお知らせのところを見てください♪
 
1000%の力と気持ちで頑張ります☆
 
沢山イベントに出れて嬉しいです♪
もっとデラカラを知ってもらえれるように頑張ります!!
 
 
 
皆さんに、
I hope good things will happen
 
y('u'm*e*n"o")