こないだまくはりのかえりに
熱でちゃいました
 
あさからのどいたかったけど熱でてえらかった
 
でももうなおりました!
 
音楽のちから
 
すごいたのしかった!
お友達もたくさんできたよ
 
ぐうぜんにみてくれた人
おれってわからないよねー
 
BBクイーンズさん
すごくやさしかったです
 
生放送はきんちょうした!
ユーチューブでさがしたらまたみれるよ
みんなみてねー
 
BBクイーンズさん
先生とスタッフのつぼのさん
いっしょにおどった友達
 
みんなありがとうございました!
 
 
りょうま☆
 
いいねたくさんありがとう*\(^o^)/*
 
和田さん☆
へび3びきもいるのすごい!
へびはいつねるの?
へびって目つむる?
またおしえてください!
イベントもみにきてください*\(^o^)/*
 
たかさん☆
きょうものんでるレッドブルー^o^
ユーチューブでおどるぽんぽこりんみれるよ!おれさがしてみてね(((o(*゜▽゜*)o)))デラカラのふくきとるよー
 
 
ひな☆
ひなたくさんおつかれちゃん
ゆうこちゅわんおかしありがとお!
ひなのダンスすごい
ひなのあのダンスもいっしょにがんばろーね!
 
こうちゃん☆
あやみと写真うけるだろー^o^
いっしょにすわっとる
ノリノリだぜ♪(v^_^)v
ダイナマイトでてみたいなー
 
ひろさん☆
またなごちゅーさんでるよ!
まゆちゃんとたいけつするぞー*\(^o^)/*
ちゆりちゃんいもうとなんだ!
おねいちゃんかとおもっとた
 
超イケメンさん☆
つよし!
 
あやみ☆
みてくれてありがとう*\(^o^)/*
すごいきんちょうしたよ
はねあたった(笑)
 
ターさん☆
みれなくてざんねん
でもユーチューブでみれるよ
おどるぽんぽこりんってやるとでるよ!
生放送きんちょうしてかえって熱でて学校やすんだー(>_<)