ランランルーン♪
お花やリボン、
可愛いものが大好きな~
ち☆な★だ☆よ★~♪
 
 
いつも、いいね☆コメ★
ありがとうございます
 
このまえ、学校の図工の
時間に、ダンボールと、
みにノコギリ、画用紙、
好きなかざりを使って、
ドアつきボックスを
作りました
 
 
 
ドアつきボックスの、
お手本では、キャラクター
が、ネズミだったけど、
私は、ウサギにしました
なぜなら、とにかく、すごくすごく
すご~く、
可愛いからでぃーす。
 
デザインは、ドアつきボックス
いがいにも、
みにデスク。。。など、
いろいろあったけど、
私は、本がたくさんあるので、それを、せいとんしたかったので、
ドアつきボックスにしました
みなさんの家には、
本はたくさんありますか
私はありすぎて、
困ります。(⌒-⌒; )
 
でも、本を見たり読んだり
するのは、とても楽しい
です☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
作業をしている時に、
いいアイディアを、
思いつきました
それはぁ~~~☆★☆★
次のうちどれでしょう?
 
★ビーズを使って、
ハートや星を作る!
 
☆天使の羽を、5つくっ付けて、その真ん中に、丸いビーズをつける。
 
★仕切りを、お手本とは、
違う所にくっ付ける。
 
正解は、二つあります。!!
 
 
 
              
              コメント返し
 
 
超イケメン元ゲイさん
コメントありがとうございます。
おもいだす?
何をですか?(笑)
 
たかさん
★たかさ~ん♪やっと、
10歳になりました!!
誕生日コメント、
ありがとうございます。
 
ヒロさん
ヒロさん、ハロー♪
プレゼントは、
iPhoneカバー、
シャープペン、
シタジキ、
などなど…
デス!
ポップなケーキは、
自分から見て、左で、
かわいいけいのケーキは、
自分から見て、右です!
 
スキップさん
コメントありがとうございます(^O^)/
10歳になったので、9歳の時よりも、
いろいろな事に、チャレンジします。
 
マカロンひーちゃんさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ちなちなわ~い!
やっと10歳~に、なりました。
 
 
 
china