みんなただいまー!
野外学習からかえってきたよ
 
めちゃくちゃつかれた
お茶がとちゅうでもれて3日間なきそうになった
 
キャンプファイヤーは火のちかくまでいったぜチャレンジャー
 
モトクロスのヘルメットがでかくて前がみえんかった
2日目にすこし熱でたりいろいろあったけどたのしかった!
 
カレーうまい
 
でもカレーかまどたんとうでうちわをもっていくのにお母さんがAKBのうちわいれててみんなにわらわれた
ふつうのうちわにして
 
未来ちゃんとゆうきくんとレッスンがんばってるとこ
どやがお
 
ゆうこちゅわんがおれのジュースくれた!
 
おーいりょうま!
おいしかったゆうこちゅわんありがとう
 
水曜日はまたまたなごちゅーのライブにでれることになりました!
 
なごちゅーももりあげてデラカラもがんばります
 
みんなきてねー!
 
りょうま☆
 
たかさん☆
イベントあるよ!
でもまた水曜日だから仕事あるとみんなこれんかな
これたらきてね
たくさんはってるのまたたのしみにしてよ~!
 
ひな☆
ゆうこちゅわん ありがとう
ひなのとゆうこってなまえはかわいい子がおおいなゆうこちゅわんちゅわん
ひなもかまど係か!
AKBのうちわもってった?
 
あやみ☆
ただいまただいまただいま!
あやみとダンスちょーたのしいぜベイベー
モトクロス山の中自転車で走るよ。
ヘルメットでかすぎて前がみえんもん
みんなでキャンプいきたい
 
こうちゃん☆
こうちゃんもかまど係かー!
かまど係おおい!
修学旅行もういったの?
こうちゃん大仏の鼻とおった?
おれとおれんかった
みんなで旅行たのしいけどにもつがおもくてつかれる