あーしーたーかーら
 
野外学習いってくる
 
五年生になったらみんないくんだよ
 
おれはおやつ係と美化とカレーかまど係
 
雨ふらんといいな
 
キャンプファイヤーやミニモトクロスとかナイトハイクいくんだ
 
たのしみだけどあしたおきれるかや
 
金曜日までいってきます
 
バイバイ
 
りょうま☆
 
超イケメンさん☆
ろんもち~
 
し~さん☆
しえらはどこにいる?めちゃくちゃびびった!しえら1番だでおれもいつも1番にじこしょうかいだできんちょうするね
スイマジの曲車できいてるよ!
いい歌
 
たかさん☆
モンスターとかレッドブルまいにちのんどったら子供はヤバイってかいてあった!
でもあれのむと元気でるよ
レッドブルのがのみやすいからやっぱりのむぞー
ひゃっほーい
 
まあやちゃんママ☆
こないだ土曜に東京校いってまあやちゃんさがしたよ!まあやちゃんもママもおらんかった
まあやちゃんとかじゅりちゃんやきりちゃんやみんな元気かなー
あいたいあいたい