毎日HAPPY夢乃です!
ゆめちゃんって呼んでください♪
 
 
 
今回ゎ前に行った、テーマパークの話をするね(^^)d
 
いった場所ゎ…
 
 
鈴鹿サーキット
 
以外にも人が少なくて、すぐはいれたよ(*´∀`)♪
 
 
乗ったものを紹介するね\(^o^)/
 
まずのったのゎ、ボートみたいなやつ(笑)!
→名前がわかんない(/o\)
ちょっと短かったけど、ボートが運転できたから楽しかったよ(*´∇`*)
 
でも、入り口すいてたのに、中ゎ沢山人いたから、乗るのにも、苦労(´д`|||)
 
 
次ゎ、バットのパワークリスタルハント
っていう、赤外線(?)を使って的をねらって銃の形をしてるのを打つやつ!
的に当たらなすぎて、悲しい結果に…
 
 
その次ゎ、アドベンチャードライブ
車の形をしてて、ちょっと、落ちるところがあるジェットコースターだよ(^○^)
途中にある、リングが赤くなって、そこにパワーって叫ぶと加速するんだ(o≧▽゜)o
 
 
そして、フライングシップっていうのにものったよ!
その名の通り、ちっちゃいけど船の形のやつにのって、動くんだよ♪でも、上しか繋がってないから、落ちそうだし高くてちょっと怖かった…(/≧◇≦\)
 
 
あと、ドリームRっていうカートも!一周の時間によってゎライセンスっていうカードがもらえるんだよ!!
私ゎ遅くてもらえなかった
将来、運転ちゃんとできるかなぁ?
 
 
パイ.セラーっていう、空中ブランコにものったよ!
途中から霧が出てきてビックリ(///∇///)
暑いとき限定なんだよね?!多分?!
でも、そのおかげで空中ブランコさらに楽しくなった
 
 
最後ゎ、ツーリングバイクっていう、ちっちゃいバイクみたいなやつ!
コースを二週走って、終わり立ったんだけど、それまでに凸凹とか急カーブとかの道があって面白かったよ( ☆∀☆)
 
皆さんゎ、どれに一番乗りたいと思った?
 
 
プールが始まったから、もっと焼けるかも…
真っ黒になっても、宜しくお願いします
 
イイネもコメもありがとぅ
すっごく嬉しいです!!
 
コメ返し
 
☆たか☆さん
Hello♪たかさん♪
たかさん、ロック系の曲歌うんですね!!
聞いてみたぁいーー(o≧▽゜)o
a.smile頑張ります今年最後だから、思いっきり楽しみたいです\(^o^)/
 
ヒロさん
Hello♪ヒロさん!!
わぁ!停電!大変ですね…
負けないよう、お互い頑張りましょう!!
聞いてもらえるほど、上手くないですよ
ヒロさんの歌も聞いてみたぁい(^^)d
正解ゎ鈴鹿サーキットでしたぁ笑
ホントに、色々と、ありがとうございます
 
 
 
皆さんに、
I hope good things will happen
 
y('u'm*e*n"o")