きーちゃんです☆
 
この間の日曜日、デラカラのじしゅれんが終わって帰ってきたら、家にカメさんがいました。
 
田うえが始まって、お水が流れたから、カメさんが間ちがえてきちゃったといって、迷っているカメさんをパパがつかまえてきてくれました。
 
カメは大きくてビックリしました
持って見たら少し重かったです。
 
カメをよく見て見たら、首が黄色くて、目の横は赤色でした。
 
とても大きくて、家ではかえそうもないので逃がしてあげました。
 
コメントといいねをありがとうございます
 
超イケメン元芸さん
はいよ。ありがとうございます。
 
さとしさん
来週のおひろめまであと少し、がんばります。
 
☆たか☆さん
コメントありがとうございます。ビタミンcでかぜひかないようにがんばりましそ。
 
マカロンひーちゃん☆さん
コメントありがとうございます。
白イチゴ、ほんとーに少しだけピンクになってきました。次はおいしくたべたいな。
 
いいねをくれたみんなもありがとうございます
 
デラカラのおひろめまであと一週間です。がんばります。
 
「iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.2」
■日時:2014年5月28日(水)
開場17時30分 開演18時00分
 
■会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
 
■出演:NAGOYA Chubu
ゲスト出演:DIANNA☆SWEET
オープニングアクト:DELUXE COLORS!
 
■チケット:¥1,500 ※ドリンク代 別途¥500
・チケットは当日券(整理番号付)のみとなります。
→当日16時00分より会場にて販売いたします。
※チケット整理番号はランダム順でのお渡しになります。整列順ではございませんので、ご了承ください。
※入場整理の為、17時10分から開場までは一旦販売が中止となります。
※入場開始後は整理番号に関係なく整列順での入場になります。
※早朝などからの整列は近隣の方へのご迷惑となりますので13時以前のご来場及び整列はお控えください。
※オールスタンディングとなります。
 
きーちゃんでした