進撃の巨人すごいすき
リヴァイ兵長とエレンみたいに将来大きくなったらあんな顔になりたいな
 
こんど豊田スタジアムで進撃の巨人のめいろがあるんだけどいきたいな
 
でもいろいろれんしゅうしないかん
 
デラカラみんながんばってるよ
まだまだおひろめまではたくさんやらないかんけどなごちゅーのみんなもがんばってるからデラカラもっとがんばります
 
最速こっちゃん
 
がんばるぞー! 
 
スーパーレッド
りょうま☆
 
みんないいねありがとう
 
たかさん☆
スーパーレッドりょうまかっこいい?
さいきんレッドブルとかモンスターのかんをあつめてるんだー
子どもはのんだらいけないってほんと?
 
ひな☆
ひなの色は白かな?まっしろ
ひなはなんでもにあう
ひなのスイートマジックはやくみたい!
デラドリもあつまりたいなー
 
ひろさん☆
スイートマジックおうえんいったのいいなー!おれまだ見てないの
つぎはおうえんいきたい!
おひろめはひろさんこなかったらなくわー
きてくれるのうれしい!
もっとがんばる
 
こうちゃん☆
こうちゃんエースマなにでる?
こうちゃん6年生だからさいごでたのしみだね!おれもう5回目だよ
たくさんでたいねー
エースマもりあげようぜ