あんずです
 
今週から始まった別のレッスン。
 
誰がいるかなって、ドキドキしながら行ったら…
 
デラカラのじゅりちゃん、りょうま、3期メンバーのはなのちゃん、れいなちゃんに会えてうれしかったー
 
超楽し過ぎました
 
 
最近のあんずのお気に入りゎ…
 
 
マスキングテープ
 
 
かわいいテープがいっぱいあって、たくさん集めてるよ
 
クラスにも慣れて来たから、お友達にお手紙書く時や手帳にもつかってます!!
 
お友達もできて、
 
テストでは、去年よりも点数がちょっとだけ(笑)良くなったし、
 
これもぜーんぶ、デラカラ頑張るから他の事も頑張るってママと約束したから…
 
 
 
だから、
 
 
 
だから、、、
 
 
 
お披露目、来て下さーい
 
 
 
↑↑↑↑↑
ちょっとだけ前がみ切りました
 
 
お披露目の告知
 
「iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.2」
■日時:2014年5月28日(水)
開場17時30分 開演18時00分
 
■会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
 
■出演:NAGOYA Chubu
ゲスト出演:DIANNA☆SWEET
オープニングアクト:DELUXE COLORS!
 
■チケット:¥1,500 ※ドリンク代 別途¥500
・チケットは当日券(整理番号付)のみとなります。
→当日16時00分より会場にて販売いたします。
※チケット整理番号はランダム順でのお渡しになります。整列順ではございませんので、ご了承ください。
※入場整理の為、17時10分から開場までは一旦販売が中止となります。
※入場開始後は整理番号に関係なく整列順での入場になります。
※早朝などからの整列は近隣の方へのご迷惑となりますので13時以前のご来場及び整列はお控えください。
※オールスタンディングとなります。
 
 
コメ返
 
マカロンひーちゃん☆さん
 
1番のコメ、ありがとうございます☆
英語は学校で覚えた、自己紹介です!
自分の名前を言って、相手の名前が聞けました
 
 
さとしさん
 
英語が伝わるって、うれしいですね!
英語、習いたくなってもっともっと外国の人と話してみたくなりました
 
 
☆たか☆さん
 
小倉トースト、あんずもLOVE・
小倉のチューブが好きです!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
英語は、学校で習いました!もっと英語話せたらな
 
 
ヒロさん
 
え?!ヒロさんもですか?
良く怒られたりしましたか?
デラカラで変わって、テキパキとできるようになれるといいな
あんず、頑張る
 
 
 
 
 
ann