きーちゃんです☆
 
ゴールデンウイークに伊賀の忍者屋敷に行ったよ
初めてお城に入ったり、忍者のいしょうに着替えたりしたからワクワクしました。
 
お城の階段は急でこわかった
 
本物の武器を使った忍者ショーをみたら本当に当たりそうな気がしたよ
お姉さんが、ぶきを持ちながらバク転をしていてかっこよかったです
 
本物のしゅりけんなげもしたよ。
 
きーちゃんの幼稚園の時のゆめは、忍者になることだったから、楽しかったです
パパにゴムしゅりけんを買ってもらって家で練習中
 
今日はデラカラの写真さつえいだったよ。夜おそくまでとってたからつかれたよ。かわいくとれたかな
 
 
コメントといいねを
 
超イケメン元芸さん
あまちゃんぴったりうれしいです☆
 
さとしさん
ピアノはすごく上手じゃないけど、ひけるようになったときがすごくうれしいから、アナゆきもがんばります。
 
ヒロさん
いつもたくさんのコメントありがとうございます。きーちゃんがこのブログするのいつもすごい時間がかかるから、ながいコメントをくれるヒロさんはすごいですね
 
☆たか☆さん
ドレスかわいいっていってくれてありがとうございます。きーちゃんも大好きなドレスです。
 
きーちゃんでした