わ~い\(^o^)/さっこっこで
 
みんなゴールデンウイーク
何していますか~
 
さっこは前半と後半が四連休だったけど、そういえばあんまり遠くにお出かけしてないな
 
昨日は大須で並んできたょぉぉ
 
どこに並んできたかって
 
 
 
それはねそれはね
ウワサのたい焼き屋さんです~
 
みんなクロワッサンたい焼きって知ってる
 
クロワッサンたい焼きに新発売で数量限定
〝りんごカスタード〟
っていうのがあってそれが食べたかったんだー
 
すごく並んだよ
でも妹と遊びながらだったから、そんなに長く感じなかった
 
食べたら、あまあまでおいしっ並んだかいがあったなぁ
 
いろんなところにお店あるそうなので、見つけたら食べてみてねー
 
 
 
 
            コメント返し
 
いっつもコメントやいいねありがとぉございます
 
 
マカロンひーちゃん☆さん
カツサンド美味しいですよね\(^o^)/
マカロンひーちゃん☆さんは ひこにゃんだから滋賀県ですか?
さっこも関西の食べ物も好きです。お好み焼き大好きです。
納豆カレーは食べたことないけど、今度ちょうせんしてみます
 
 
 
 
ヒロさん
そうです!鞍馬サンドというお店♪
ヒロさんもクリームのサンドイッチ好きなんですね\(^o^)/甘いの好きなのさっこと同じですね
修学旅行では奈良で鹿に鹿せんべいあげたんですね!さっこたち、社会見学で鹿せんべいあげられるかな。
さっこはこわくて無理かも
 
 
 
 
☆たか☆さん
ハロー♪☆たか☆さん♪
たかさんの好きなサンドイッチは たまごサンド なんですね!
さっこもこのまえコンビニのたまごサンド を食べました。
 おいしかったよ♪\(^o^)/Happy♪
 
 
 
ありがとぉございました\(^o^)/
 
あ!明日はデラカラの写真撮影があるの
楽しみ~
 
さっこ