皆さんと距離を縮められるように、
少しずつ敬語を少なくしていきます
 
ゎ、デラカラのみんなと初レッスンでしたぁ☆彡
みんなダンス上手すぎ!
私ゎ…(ーー;)
 
息切れすごくしちゃったから、頑張って体力つけなくちゃ
 
レッスン終わりにパシャリ
 
リョウマ君が、レッスン行っちゃったから写ってません…
だから、全員女子
 
みんなと沢山喋れて楽しかったぁ☆彡
 
 
 
ぁと、この前で児童会の選挙があって、会長に立候補したら…
なんと、なんと当選しましたぁ
念願だった会長に
 
何回も言ったけど、またまた、いい事ばかりの4月でしたぁ
 
いつも、『コメント』や『イイね』、ありがとうございます
それでゎ、  コメ返し
 
 
超イケメン元芸さん
・・  頭の中が、はてなマークがいっぱいになります…
でも、いつも1番にコメントしてくれて、ありがとうございます
 
さとしさん
始めまして!
初コメ&誕生日の事、ありがとうございます
この1年ゎ、小学生でしか出来ないことを沢山やります(*^_^*)
 
☆たか☆さん
ありがとうございます
ワンちゃんと、今日も沢山遊びました
毎日が、Happyです^_-☆
いつもコメントありがとうございます
 
T☆リンダ*さん
ありがとうございます!
あと、初コメありがとぅございます!
そうなんですか!?・東京女子流さんゎ、知ってたけど誕生日が一緒なのゎ知らなかったです
 
マカロンひーちゃん☆さん
ありがとうございます
確かに!気合が入るぅ
がんばって上手に踊ります(^_^)v
お披露目来て下さい!!
 
ヒロさん
ヤッホーです
ありがとうございます(*^_^*)
普通の、ホールケーキです!チョコレート嫌いなので
今度服載せますね!!
本当ですか・よかったぁ
いつも、沢山コメントしてくれて、本当にありがとうございます
 
たまに、絵文字が点(・)や消えたりすることがあります…ごめんなさい
 
 
皆さんに、I hope good things will happen
 
y('u'm*e*n"o")