あーちゃんです
 
 
前から ほしかったリュックを
おねだりして、おねだりして、
おねだりして、買ってもらい
ました(*^^*)
 
ポケットもたくさんあって
使いやすそう(o^^o)
 
 
リュック買ったらね、お店の
おねえさんが、ほんとゎ、
缶バッジ1コだけなんだけど、
3コもおまけしてくれましたっ
 
 
 
クジみたいな、箱に入っててね、
1コどうぞって言われて、
「やったぁー!」って、よろこんだら
そんなによろこんでくれるなら
もう1コどうぞって!!
 
それで2コとも濃い色だったからね、
ピンクも似合いそうだから
あげるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
ちょーうれしかった
 
 
 
 
 
[☆]超イケメン元芸さん
いつもコメントありがとぉニコニコ
 
 
キラキラひろゆきさん
チェキできたらいいなー☆
あーちゃんの所に
ぜったい!おはなししに来てね☆
いつもコメントありがとうござい
ますクローバー
 
 
キラキラ☆たか☆さん
今年ゎ、あいりちゃんみたいに
ソロで歌うことにも
挑戦していきたいって思ってます♪
見守っててください(^-^)
 
 
キラキラひぃろのゆきさん
おだんご、ちゃんとみんなで
食べたよ
ありがとうございました☆
たくさんほめてもらえて、
うれしいっ(≧∇≦)できる限り
がんばるねっ!
身長ゎ…TAKENOYAMAがデビュー
した2年生9月ゎ、133.3センチ。
今月の測定でゎ、148.9センチ。
15センチくらい大きくなったよ~。
 
 
キラキラマカロンひーちゃんさん
TAKENOYAMAゎ、
あーちゃん最年少で
お姉さんばかりだから
あーちゃんゎ基本、
後ろ、はしっこ、ダンサー(笑)
あまり前に出たりはしないんだけど、
後ろから見るのも
勉強になってます^_-☆
 
 
キラキラヒロさん
つるま公園のイベント、
あーちゃんも行きたかったなぁ 
卒業イベントを3月終わりにしたら
みんなでお花見できるかも
しれないねっ!
 
キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
 
 
あーちゃん