ゆいです
 
いよいよ新学期が始まりましたー
 
ついに6年生
最高学年になりました
 
ということで、今年度の目標を立ててみました
 
5年生のときよりたくさん本を読もう~
 
最近読んだ本を紹介するね
 
「クマのプーさんプー横丁にたった家」
 
この本は、クマのプーさんとその仲間達が繰り広げる、かわいらしくてちょっとまぬけな毎日がかかれています。
 
I love Pooh! 
 
中でも私の好きなお話は、イーヨーというプーさんの仲間の年寄りロバとプーさんのお話です
 
プーさんは、いつものほほんとしていてトラブルを解決できない、幼稚なくまさんだと思っていましたが、実は違いました
 
しっぽをなくしてしまい、どうしようと言っているイーヨー
その様子を見ていたプーさんは、フクロという名の物知りフクロウに相談をして…
というお話です
 
イラストもかわいいですよ
他にもぷっとふき出しそうになってしまう愉快な話がたくさんあります
 
 
Thank you for reading
 
Next is …
 
Thank you for the messages!
お返事だよ~
 
超イケメン元芸(48ベイズ超古参なじゅり佃井皆美りおトンTOさん
You Tubeで森進一さんの襟裳岬を聞いてみました♪思いが伝わる歌いかたに感動しました。
 
たかさん
たかさんはブルーが好きなんですね(o^^o)
私は水色がすきです。だから海の色が好きです!
 
mokomokoさん
初コメントありがとうございます^_^
6年生になって分団の1年生の子をみると、あの頃が懐かしいなあと思いました。
 
ヒロさん
泳ぎは、クロールと平泳ぎと背泳ぎができますよ(^-^)/
でも、背泳ぎは泳いでいる途中にコースロープをくぐって隣のコースに行ってしまうことが!(◎_◎;)
 
マカロンひーちゃんさん
父島の展望台に登ったらすっごくきれいな景色がみえて感動しちゃいました(^o^)
英語を頑張って世界中の人と仲良くなりたいです☆
 
 
See you!
 
 
YUI