Hi! 
 
I enjoyed very much in Ogasawara
 
小笠原諸島の父島に行ってきました。
 
 
 
名古屋より暖かかったよ
 
街の中をぶらぶら歩いて、小笠原水産センターまで行きました
小笠原水産センターは、水産業や養殖の研究をしているところですが、小笠原の近くに住む魚を見られる水族館もあるんです
 
なんと、
そこではアカバの歯をみがいてあげることができました。
 
アカバとは、アカハタという魚のことで黒くて少し赤っぽい色をしています。
小笠原ではアカバと言うそうです(^^)
 
 
優しくみがくと、とても気持ちよさそうにみがかれていました
みがいてあげるつもりで歯ブラシを入れても、知らんぷりをしてくる魚もいて、おもしろかったよー
 
海がすごくきれいだったから今度は泳ぎたいなあ
 
ではでは少し長くなってしまいましたが
 
Thank you for reading
 
コメントといいね!してくれたみなさんありがとうございました
 
とってもうれしかったです
 
お返事です
 
超イケメン元芸さんへ
 
コメントありがとうございます。
これからデラカラとしてがんばります
 
ヒロさんへ
 
Thank you for your messeage
ビックリさせてしまってごめんなさい。
英会話は小学3年生から習ってます。
歌もダンスもがんばるので応援してもらえるとうれしいです(≧∇≦)
 
マカロンひーちゃん☆さんへ
 
コメントありがとうございます!
新しいチャレンジ!精一杯がんばるので応援してもらえるとうれしいですo(^▽^)o
 
☆たか☆さんへ
 
はじめまして(-_^)
Thank you for your messeage
みなさんに早くおひろめできるように練習がんばりますね
 
しぃ~さんへ
 
応援ありがとうございます(*^_^*)
3期生の先輩達に少しでも近づけるようにがんばります
 
ありがとうございました
 
それでは、Good bye
またね
 
 YUI