いえーい
 
シエラだよ
 
デラカラ3期生としての最後のブログです。。。
本当に今日で卒業します。
 
デラカラに入ってとってもワクワクしていた去年が昨日のことみたい。
 
たくさんのイベントでパフォーマンスしたり、本当にたくさんの経験をさせてもらいました。
 
 
本当に感謝感謝の一年でした。
 
 
イベントでの応援・ブログへ「いいね」「コメント」で応援してくださったファンのみなさん、いつもデラカラを見守ってくださったスタッフのみなさん・先生、いつも送り迎えしてくれた家族みなさんのおかげで楽しいデラカラ生活が過ごせました。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
そして、そして
 
一緒に一年過ごしてくれた3期生の皆へ
 
 
 
♪るみなちゃんへ♪
 
3期生のリーダーお疲れ様でした。そしてありがとう。
一緒の6年生ということで、仲良くなれてうれしかったよ。
中学生になっても夢に向かってがんばろうね。
 
 
 
 
 
♪あやみちゃんへ♪
 
3期生お疲れ様でした
仲良くなれてハッピーだよ 。
とっても元気な あやみちゃんのダンス大好きだよ☆
中学生になっても、また一緒にパフォーマンスしよ ね
夢に向かってがんばろ 。
 
 
 
 
 
♪はなのちゃんへ♪
 
3期生お疲れ様☆勉強も頑張ってるはなのちゃん。
尊敬だよ 
中学生になってもお互い夢に向かってがんばろ ☆
 
 
 
 
♪れいなちゃん♪
 
2期と3期とお疲れ様でした。
れいなちゃんにはデラカラの事
たくさん教えてもらったり本当に感謝してるよ☆
ママの病気が治ったら、また皆でパフォーマンスしよーね。
 
 
 
♪イーサへ♪
イーサも卒業だね。3期生お疲れ様でした。
まだまだ小学生!!!夢に向かって頑張ってね。
 
 
 
♪こっちゃんへ♪
 
みんなのアイドルこっちゃん。
お泊りさせてもらったり、本当に楽しかった。
4期生もみんなを盛り上げて楽しんでね。
レッスンで会えなくなっちゃうけど
またあそぼうね。
 
 
 
♪りょうまへ♪
 
イケメンなのにおもしろい りょうま。
いつも盛り上げてくれてありがとう。
4期生でもムードメーカーで頑張ってね。
また一緒に踊ろうね。
ジェットコースターはむりかもーーーー(笑)
 
 
 
 
♪あーちゃんへ♪
 
歌の上手な あーちゃん。本当にすごいな って思う。
いろんなイベントで大忙しのあーちゃん。
4期生も頑張ってね
イベントも応援しに行くね。
 
 
 
 
♪じゅりちゃんへ♪
 
小さくてかわいいじゅりちゃん
モデルのお仕事も4期生も大変だけど
お姉ちゃんお兄ちゃんと新しい4期生と仲良くして頑張ってね
 
 
 
デラカラ3期生最高!!!
シエラはデラカラ3期生になれて本当にハッピーだったよ。
 
もっとみんなと一緒にデラカラで居たかったよ 
 
 
 
でも、今日で卒業
 
本当に本当にありがとう!
 
 
シエラは夢に向かって
 
レッスン・オーディション頑張ります。
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
そして、デラカラ4期生の応援も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
ばいばーい