昨日はひっさしぶりにかみ切りに行ったよーっビックリマーク 
 
 
シャンプーしてもらうの大好きなんだ~ 
 
 
ノッビノビで毎日ヘルメットかぶってるの?って言われてたよ~:(
 
 
さらばヘルメット!!
 
 
 
 
いっぱいお話しして、きもちかったし楽しかったな~ 
 
 
そして
 
 
 
 
おみせの出口で、
 
 
 
 
ガラスの絵に背が足りない……
 
 
 
 
ひげが頭の上……:(
 
 
 
もっと高くなりたいなーっビックリマーク 
 
 
 
★★★★★★
 
マー様さん
オルゴール完成したの?うれしいよねー。トキトキのところはどうやってつくるの?ぼくは今“ちょうこくとう”ビックリマーク 
先生にクラスで一番上手って言われてめっちゃうれしい 
 
ユカさん
おふろすぐ出ちゃうと寒いー。遊びながらはいれるあわぶろが一番好きだよーっ。今日の夜入りたいな~。
 
タカさん
お風呂がきらいな人もいるのかな~[?]お風呂 せんとう おんせんーっビックリマーク 
大好きですす!
おんせん行きたいなーっビックリマーク 
 
 
 
 
ではビックリマーク 
 
 
 
 
いつもありがとーうパー