ぼくはオニ---weesa desu vol.91--- | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


この前の雨の日は~ 
 
絵をかくのやめて、妹のオニになるためにお面作ったよ~ビックリマーク 
 
 
節分の日はレッスンで帰りが遅かったけど、妹が待っていてくれて豆まきができたよ。
 
 
でも、「おには~そと!」ってぼくめがけて本気な妹…ちょっと痛かったなああせる
 
 
 
来年は妹がオニやって欲しいな~
 
 
いよいよ日曜はライブですー!
 
今週も岐阜ですがビックリマーク 
 
 
またまた岐阜でのミニライブ決定しましたビックリマーク 
 
2/15は持ち時間が長いので、たっぷり楽しんでもらえるようにがんばりますパンチ!
 
 
詳細はこちら:)
 
========================================
『DELUXE COLORS!&flapbeatsミニライブ』
場所:マーサ21 1Fマーサスクエア
日程:2014年2月15日(土)
時間:1回目 13:00~ 2回目15:00~
住所:〒502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2番1号
HP:http://www.masa21.co.jp/
※佐々凌摩、新美文深、大竹伶奈はスケジュールの都合上欠席致します。
※中杉天音はスケジュールの都合上2部を欠席致します。
========================================
 
 
ぜひぜひ遊びに来てくださいビックリマーク 
 
 
 
★★★★★
 
 
いつもコメントありがとうございます 
 
タカさん
はいブンブンですービックリマーク 
時々クネクネですービックリマーク 
と、最後は指笛ですービックリマーク 
 
 
マー様さん
ぼくは花粉症じゃあないです 
花粉症は大変そうだね!
ずっとなりたくないよ~ビックリマーク 
マー様さんはどんなキャラクターが好きなの?
 
 
ユカさん
友達いたそうですビックリマーク 
目がよくなるといいな~ビックリマーク 
ぼくも目薬きらいビックリマーク 
目に何か入れるのいやだよねビックリマーク 
 
 
ではパー