POP好きだけどROCKも好き~ビックリマーク 
 
 
 
 
 
 
って、思いっきりロックバンド行ってきました~パンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マキシマムザホルモン&RIZE~ビックリマーク 
 
 
 
 
 
 
会場がビックリするほど汗かいてて、ゆれてたよー。
 
 
 
 
 
 
 
ぼくも、
 
 
 
 
 
 
 
大汗かいて、頭ブンブンふりまわしてきたよーあせる
 
 
 
 
 
 
楽しかった~ 
 
 
 
 
 
 
今回はドラムがすごーく気になっちゃったビックリマーク 
 
 
 
 
 
ダンスする時もだけど、ドラムの音に合わせたくなる~
 
 
 
 
 
 
今月はストーンズもくるんだよね。
 
 
 
 
 
行きたいな~。
 
 
 
 
 
 
★★★★★
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
とんTOさん
さきどりです 
朝明るくなるのも早くなってきて、早くあったかくならないかな~って思ってました。
 
ユカさん
ユカさんもメガネ?
よくコンタクトすればいいって言われるけど、ぼくは、こわいです。
ユカさんはしないの?
 
 
りこさん
ぼくしんやくんじゃないけど、返事しちゃいます 
カラーは、レインボーもやったよビックリマーク 派手すぎて美容院帰りにカラー買って家で染められちゃったけど…
 
 
マー様さん
はやいよねー。またまた今年もスノボ行けずに春になっちゃうしょぼん
あったかいのはいいね~!
 
 
タカさん
菜の花みたいな黄色にしたいなー!
ダメって言われそうです…
美容院のお兄さんたちのみるとかっこいいくていつもやりたいーって思います。
 
 
 
 
 
今日は雨だな~。
 
 
 
 
 
雨の日って、絵書きたくなるよね…
 
 
 
 
何かこっかなー
 
 
ではパー