もうすぐ春だ---weesa desu vol.89--- | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の夜ご飯に、菜の花がでたよー!
 
ぼくたちのはゴマあえだったけど大人用はキムチになってたビックリマーク 
 
キムチはからすぎて食べれなかったあせる
 
菜の花~ぼく大好き
 
春だね~
 
あったかくなるね~
 
って、話してたよ~ 
 
 
なつかしーい去年の写真ビックリマーク 
 
一日一回は大笑いしたい~ビックリマーク 
 
スヌーピーかわいいよね~ビックリマーク 
 
 
 
 
今度美容院いったらカラーしたいな~ビックリマーク 
 
 
★★★★★
 
 
マー様さん
 
お母さんにほめられるってむずかしいビックリマーク なっかなかほめられない…しょぼん
でもでもほんっとがんばった時はほめなくても顔が笑ってる 
がんばりまーすパンチ!
 
タカさん
いつもきてくれてありがとうございますビックリマーク 
またまた元気良くうたっておどります!
 
ユカさん
ぼくイケメンって!?てれちゃうな~
よくメガネ外すと別人って言われるよ~ビックリマーク 
メガネで変装できるねビックリマーク 
 
トンTOさん
コメントありがとうございます 
盛りだくさんな報告できるようにがんばりまーすパンチ!
 
 
 
 
今日は、久しぶりにライブに行くんだ~ 
 
大急ぎで、宿題に練習終わらせたよ~ビックリマーク 
 
勉強しつつ楽しんできまーす
 
 
ではパー