はろはろはっぴぃ~(^O^)
 
 
れいなデス音符
 
 
 
オアシス21でのイベント
見に来てくれてありがとうございます!
 
 
 
新曲
トキメキdreamerゎいかがでしたか!?
 
 
 
デラカラ5曲披露って
2期から考えても初めてだよね
 
 
 
れいなゎイベント会場で休憩中に
初めてスケートしたんだぁ
 
 
 
こぅ見えても怖がりだから、
壁にもたれてばかり
 
 
 
 
でも、最後にゎ壁頼らずに滑れたよ。
 
また遊びたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキお知らせドキドキ
 
『ぼらチャリパーク』
場所:ナディアパーク3階 デザインホール
日程:2014年1月26日(日)
時間:11:00~12:00
住所:〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-18-1
HP:http://www.n-vnpo.city.nagoya.jp/boracharivol2/
※井柳華乃、高井留未奈はスケジュールの都合上欠席致します。
 
 
 
 
ドキドキコメ返ドキドキ
 
☆たか☆ さん
みかんパワー元気になれるよぉo(^-^)o
ありがとうございます!
 
 
ヒロ さん
今日も寒いね~
うん、ほとんどみかんジュースだったょ
あったりぃ~!
インフルエンザ流行りだしてるから、
風邪予防してね♪
 
 
 
みおしゃん さん
うちに遊びに来てくれたら、作ってあげられるんだけどなぁ(笑)
春休みイベントまだ決まってないけど、あるといいよね♪
このブログ見てくれたクライアントさん、
お願いします!
 
 
 
sayaka さん
キッズオンラインさん経由で届いたよぉ♪
ありがとねぇo(^-^)o
 
 
 
☆はる~☆ さん
みかんジュース美味しいよ♪
美容にもよさそうだよね
 
 
 
 
 
 
んじゃバイチャ
 
 
 
ドキドキREINAドキドキ