はろはろはっぴぃ~(^O^)
 
 
 
れいなデス音符
 
 
 
最近すごい寒いね(@_@)
 
 
でも今日ゎ晴れたから暖かかったカナ
 
 
 
 
れいなの家ゎみかんを1箱いただいたんだけど、
フツーに食べてたら、絶対カビちゃうから
 
 
 
 
みかんジュース作って、
風邪防止してるよ
 
 
 
1人あたり、コップ一杯、小さいみかんなら3個分一気にとれるから
手っ取り早いよねぇ
 
 
 
 
 
みかんって、テレビ見ながらまったりタイムに
食べることが、ほとんどだから、
忙しくて、3個も食べられないパパやママも
ジュースなら一気にとれるから、体にいいよねぇドキドキ
 
 
 
最近ゎれいなも作り方おぼえたから、
勝手に作ってるよニコニコ
 
 
 
みんなも風邪防止になにか工夫してるかな!?
 
 
 
 
ドキドキイベントお知らせドキドキ
 
 『リンクDEライブ』
場所:オアシス21 銀河の広場
日程:2014年1月18日(土)
時間:1部9:30~ 2部12:00~(予定)
住所:〒461-0005 名古屋市東区東桜一丁目11番1号
HP:http://www.nagoyatv.com/blogs/toyotahomerink
※井柳華乃はスケジュールの都合上欠席致します。 
 
 
 
ドキドキコメ返ドキドキ
 
☆たか☆ さん
ありがとう!
次ゎオアシスだよぉ(^O^)
 
 
 
ヒロ さん
ブログ更新方法が変わって、
写真や絵文字の使い方や
スマホが「UIMが異なります」?なんて
調子悪くて、ごっそり消えちゃうこともあるんだぁ(T_T)
 
やっぱりiPhoneとかのがいいのかな?
 
 
 
☆はる~☆ さん
わかるぅ~
モデルの応募写真撮るときも、
ポーズゎいいけど、表情がだめとか、
よくあるもん
なかなかパーフェクトってないよね(T_T)
 
 
 
んじゃバイチャパー
 
 
 
ドキドキREINAドキドキ