あーちゃんです

ローソンの「黄金チキン」って
知ってるー??

あーちゃんこの前、初めてたべてー
おいしすぎた




それでゎ~
「2013年に心に残ったコト」を
発表しま~す


ニコニコ1つめ!

なんていったって
「デラカラ」に入った コト!
オーディションに
受かったときゎ、・
もんのすごぉぉーくうれしかったの~

ニコニコ2つめ!

アイドル界隈と
名古屋ドーム☆遊ぼワールドのCMで
テレビに出れたコトっ!
天空スライダーモンスター
楽しかったぁ~(^人^)

ニコニコ3つめ!

だいだいだぁ~いすきな、
「USJ」に2回もいったコト!
1回目ゎ春休みに、
2回目ゎ夏休み、
デラカラ大阪ステージのあとに。

ニコニコ4つめ!

ピザキッズで
しゃちほこさんのライブで踊れたコト!
みんなでデーモンメイク、
おもしろかったぁ。

ほかにも
a-smile、キラチャレ、
6月のVTSで
ノミネートしてもらったこと
GWのオアシス21で開かれた
TV愛知さんのカラオケ大会、
たっくさぁーん、たっくさぁーんあるよ。
2014年もいっぱい
チャレンジしたいなっビックリマーク





クローバーいいねコメントありがとぅリボン

キラキラおぅえんしてくれたみなさん
デラカラのコト、あーちゃんのコト、
いっぱい、いっぱい、いっぱぁーい
おぅえんしてくれて
ありがとぅござぃました。
ブログのコメント、いいね、
いつも、うれしかったです。
2014もがんばりますビックリマーククローバー


キラキラひぃろのゆきさん
ミニ枠、見てもらえて良かったですリボン
時々、デラカラとTAKENOYAMA
いっしょのイベントに出ることあるから
その時ゎ来てもらえるといいな。


キラキラヒロさん
歌をほめてもらえて、うれしいです。
もっとがんばらなきゃーって
仕分け見て強く思いましたニコニコ
宿題ゎ…あと書初めだけですグッド!


キラキラマカロンひーちゃんさん
われたリラックマ…
衝撃画像でしたっ(笑)ビックリマーク
実力あるなんてうれしいです。
やる気出ます。
もっと練習しなきゃ。

キラキラ☆たか☆さん
すべり台、感想聞かせてね。
あーちゃんもドーム楽しみです。

クローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバー

でゎでゎ
良いお年をおむかえ下さい。

キラキラあーちゃんキラキラ



PS告知だよぉ~
=============================================
『ドーム遊ぼワールド 遊ぼ☆ステージ エイベックス・アーティストアカデミー キッズダンス&ヴォーカルステージ』
場所:ナゴヤドーム
日程:2014年1月3日(金)
時間:12:30~13:00
住所:名古屋市東区大幸南一丁目1番1号
HP:http://www.tv-aichi.co.jp/dome-asobo/2014/index.html
チケット:[入場券] 前売600円 当日800円
[プレイ券引換券] 前売1,000円 当日販売なし
チケット購入方法の詳細に関しましては下記のサイトをご確認ください。
http://www.tv-aichi.co.jp/dome-asobo/2014/ticket/index.html
※井柳華乃,新美文深はスケジュールの都合上欠席致します。


==============================================


『ニューイヤーチャレンジステージ!!~ほんだもんで新年会やっとこみゃー~』
場所:CLUB・OZON
日程:2014年1月6日(月)
住所:名古屋市中区栄3-32-6・BECOME・SAKAE・5F
TEL:052-242-0780・/・FAX・:052-242-0785
時間:OPEN ・・12:30/START 13:00
HP:http://www.ozon-sp.com/
チケット:¥1,575- アカデミー受付にて販売中。当日券もあります。
※入場の際には別途ドリンク代が¥500-かかります。
※井柳華乃,新美文深はスケジュールの都合上欠席致します。
===========================================