こっちゃん☆ピザキッズ♪ | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ
 
なんと昨日は…
 
チームしゃちほこのコンサートでピザキッズをやったんだ☆
 
 
 
デーモンメイクで最強パレパレードを踊ったの
 
ダンスを覚えるのは大変だったけど、すっごく楽しかった(☆o☆)
 
あんな大きなステージに立てるなんて、リハの時からドッキドキ!!
 
こっちゃんは曲の途中でメンバーのちゆりちゃんとバズーカ砲をやったんだ♪♪
 
ボールとれたかな
 
ピザです!の曲のときはお客さんにお面13枚くばれたんだけど、すぐになくなっちゃって、タオルを回したり手拍子したりして盛り上げて
 
デーモンメイクをみんなでしたんだけど、こっちゃんはピンクだったの♪♪
 
でもこわいよね
 
 
 
しえらちゃん、りょうま、あまねちゃん、もっちーも一緒にデーモンだよん(笑)
 
 
メイクしてるからたぶん気づかなかったと思うから、DVDが出たらチェックして見つけてね~☆
 
よろしくお願いしま~す
 
 
クリスマスツリーコメント返しクリスマスツリー
 
karenちゃん
冬休みになったね!
karenちゃんはどこか旅行いくのかな?!
こっちゃんもどこか行きたいよ~(^◇^)
 
こころちゃん
こころちゃんはLIZ LISAが好きなんだね!似合いそう(≧∇≦)
沢山お店があって可愛いものばかりだからまた行きたいな~
 
タカさん
しゃちほこコンサートのこっちゃんわかったかな?!
こっちゃんはタカさん見つけたよ(^_^)v
 
 
 
明日は今年最後のイベントだよ~!!
 
楽しいクリスマスにしようね!!
 
========================================
『DELUXE COLORS!&flapbeatsミニライブ』
場所:マーサ21 1Fマーサスクエア
日程:2013年12月23日(日・祝)
時間:1回目 11:00~ 2回目13:00~
住所:〒502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2番1号
HP:http://www.masa21.co.jp/
※井柳華乃,彩木・嗣,佐々凌摩はスケジュールの都合上欠席致します。
========================================
 
みんなに届けハッピネス
 
こっちゃんでした