はろはろはっぴぃ~(^O^)
 
 
れいなデス音符
 
 
 
またまたお久しぶりなブログっショック!
 
 
 
まずゎ、、、
 
アイドルバンチ、VTSと立て続けに
出演お休みしてしまってゴメンナサイしょぼん
 
 
 
先月ゎ毎週イベント&遠征、
おまけに期末テストみたいな
テストがあって、頑張って勉強してたから
疲れが出ちゃいました
 
 
 
そぉいえば、冬バージョンの衣装
まだ袖も通してなくて
 
早く着たいデス音符
 
 
 
先月ゎ
 
オーディション行ったり、
ディアブルの春物の撮影行ったり
キッズオンラインさんの春夏カタログJollyの撮影行ったり
ガルマーモデル年2回だけ全員集まるクリパ&撮影行ったり
 
毎週毎週西へ東へ大移動でした
 
 
やっと、、、何もない週末
しっかり休んだよ
 
 
 
撮影の出来上がりが今から楽しみデス音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキコメ返ドキドキ
 
☆たか☆ さん
VTS出演できなくてゴメンナサイ(T_T)
次ゎ絶対出演できるよぉに
体調管理気をつけますっ
 
 
 
 
あおりん チャン
音楽会や図工展楽しそうだね
音楽会ゎどんなことするのかな!?
お台場楽しいよね~
ダイバーシティーにヴィーナスフォート、
フジテレビもいぃけど、アクアシティーに
れいなゎ行ってみたいなぁ~
 
 
 
 
☆はる~☆チャン
れいなゎ来年修学旅行あるし、
iPodタッチやスマホはすぐ電池なくなるから、
やっぱりデジカメにしようなぁ~って思ってるよ音符
でも、ソフトもほしいなぁ~
 
 
 
 
 
それでゎバイチャ
 
ドキドキREINAドキドキ