今日もみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ(☆0☆)

今日は可愛い動物に会ったの。

学校終わってあやみちゃんと歩いていたら…
ニワトリ発見! (゜Д゜)

ニワトリが前に歩いてたおじさんを追っかけて走ってたんだー!!

こっちゃんたちもその後をずぅ~と追いかけてったら

飼ってるニワトリだったの~・
----


あのね…♪♪♪名前がね…♪♪♪

【ニワポ】って言うんだって☆

飼い主さんが言ってたんだけど、
卵も生むんだって・

すっごく可愛いかったよ・

また会いたいな~(≧∇≦)


リボンコメント返しリボン
Megさん
テレビ見てね~!
たくさんうつってるといいな(^^)

マカロンひーちゃんさん
一緒にもう一回してくれてありがとう(o^^o)あの歌大好きなの。
11歳も頑張るね!!

こころちゃん
さくちゃんと同じ年なんだ!
すっごく可愛い子だね(*^^*)
こっちゃんも頑張らなくちゃ。

ゆまちゃん
ありがとう*\(^o^)/*
楽しいお誕生日だったよ!
テレビも見てね~。

karenさん
VTSはみんな上手ですごいよ!
お誕生日ありがとう(o^^o)
テレビ見たら教えてね。

リンダさん
さくらんぼが一番良かったって言ってくれてありがとう(^O^)/
もっともっと上手くなるように頑張るね!!

ヒロさん
さくらんぼの高い音難しい。
最後のほうが息がきれて変な風になっちゃった!
またたくさん練習しなくちゃ(^^;;
うちわ楽しみっ( ´ ▽ ` )ノ

たかさん
たかさんがハッピーになってくれて良かった(^_^)v
アイドル界隈見てね~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなに届けハッピネス
----


こっちゃんでしたニコニコ