ライブ行ってきました!
 
 
 
かかかっこよかったーーーーーパンチ!
 
 
 
会場のみんなのこぶしが、上に上がっててスゴく盛り上がって楽しかったです!
 
 
 
 
 
かっこいいタオルゲットー 
 
 
ライブ終わって、久しぶりに会う友達ともいっぱい遊んで、一緒に台湾料理屋さんに行ったら、
 
 
クラゲがメッチャ辛かった~!
 
台湾ラーメンにアメリカンとかイタリアンもあって、みんなでイタリアントライしたら、大人の人たち
 
 
「か、からいーっ!!!」
 
 
って大さわぎ!!!
 
 
 
 
楽しそうだったから???
 
まけず5才妹もがんばって辛いアサリラーメン食べてました…
 
ハーハー口おさえて??????
 
そして、うれしそーうニコニコ 
 
 
みんなでご飯食べるとおいしいねビックリマーク 
 
★★★★★
 
タカさん 
ありがとうございますビックリマーク 
またまた、歌わせてもらえるようがんばりますビックリマーク 
 
マー様様 
たかとびすごー!!!!
運動得意ですね。
カレンダー来年のじゃなくて、クリスマスまで日めくりチョコが食べれるやつだよ~ハート 
 
ユカさん 
いつもコメントありがとう!
ぼくももっともっといっぱいの人にぼくの歌とかダンスで、楽しんでもらいたいです!
がんばりますよ~パンチ!
 
 
ではパー