今日修学旅行から帰ってきたよラブラブ!

水曜日から二泊三日、京都奈良に行ったよ

一日目は法隆寺とか奈良公園にいって

2日目は金閣寺、清水寺とかいろーーーーんなおてらにいったよ

3日目映画村!!!に行ったよー


お化け屋敷にも入ってめちゃくちゃこわかったよーーー


泊まったお部屋は二段ヘッドだったよー

楽しかった音譜




月曜日は愛知大学のイベントありがとうございましたドキドキ


photo:01


photo:02


photo:03








すごい寒くて風か強かったね叫び



おわってからシエラちゃんとモス行ったよハンバーガー


photo:04




そしてこっちゃんも来てプリ取りに行ったよー音譜


photo:05



photo:06







日曜日はまたまたイベントがありまーすキラキラ
JAZZノービスクラスで一部二部出演です星

大治町ふれあいフェスティバル
------------------
■11/10(日)
■場所:大治町総合福祉センター敷地内
愛知県海部郡大治町砂子西河原18

1部10:55~11:30
2部11:40~12:15


他にもアカデミーのお友達たくさんでるのでお近くの方はぜひ見に来て下さいドキドキ





コメントありがとう


マカロンさんリボン

イベントありがとうございましたキラキラ
キラチャレのお礼も言えてよかったですっニコニコ


ヒロさんリボン

イベントありがとうございましたキラキラ

チェキもありがとう音譜
チェキって便利ですよねグッド!


karenさんリボン

ヴォーカルレッスン受けてるんですねーーラブラブ!

私は受けてるけどなかなか上達しませんあせる


たかさんリボン

イベントありがとうございましたキラキラ

ハナミズキほめてもらえて嬉しいです
月曜日は風も強くて踊るの難しいかったですしょぼん


はるかさんリボン

ドキドキドキドキドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ







ではまたねー
じゃのん♪


iPhoneからの投稿